過去ログ倉庫

ああ
No.3294113
>>3294100
昔の荒れてたガンバが好きってことでおけ?
君何が言いたいのか分からん

ああ
No.3294112
>>3294106
知念に背中から追いかけられるぞ

ああ
No.3294111
>>3294102
リハビリ用な嫉妬すんなよ

ああ
No.3294110
町田は未だに町田市営プールの画像しか出て来ないんだけどクラブハウスお披露目のときにそんな情報あったかな?

ああ
No.3294109
>>3294107
クールダウン用のプールは別にあるってことですか!

ああ
No.3294108
いつ〜でも〜どこで〜も〜共にたたかう〜🎵

ああ
No.3294107
>>3294102
あのちっさいプールはクールダウン用じゃなくてリハビリ用っすね

ああ
No.3294106
>>3294099
(●´З`●)ノ 2番全力応援でつ!!

ああ
No.3294105
お京都応援してる人いる?
お京都って藤枝MYFCと同じ会社なんだねー
他にもあるの?同じ会社。

ああ
No.3294104
>>3294102
鳥栖市と横浜市の地価の差を考慮してあげなよw

ああ
No.3294103
>>3294097
( ・`ω・´)キリッ 美味しいご飯は正義でつ。ご家族さん喜びまつ。チャントは♾️YouTubeで流してまつ。

ああ
No.3294102
マリノスのプールの画像やっと出てきたと思ったら鳥栖のより小さいくらいやんけ。こんなところに全選手入れてやるなよ。

ああ
No.3294101
>>3294097
飛ばないヤツは〇〇〜!

ああ
No.3294100
>>3294093
ガンバのイメージ悪くしてるよ。
昔はガンバが好きだったのになあ。
今はセレッソの方が好きだなあ。
関西の小学生はみんなガンバって言ってたのになあ。

ああ
No.3294099
>>3294096
えっ?推し選手まさか一緒?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る