ああ 2024/02/22 12:57 iOS16.5.1 No.3294082 >>3294067 川崎は出るんやったら頑張れよーっていつも思う。 去年は別として、リーグ強いのにACLであれやったら、J代表して行ってるんやろ 浦和嫌いやけどACLでは素晴らしいなあ。 浦和も同じ条件やん。 サポがイキがるのはわかる。 しつこいけどなあ。あれさえなかったらなあ。
ビートたけしん 2024/02/22 12:56 K No.3294080 マッチはORANGE RANGEがCMやってた頃アホみたいに飲んでたけど、今飲んでみると大して美味しくなく「なんでこんなのにハマってたんだ」ってなった。
ビートたけしん 2024/02/22 12:54 K No.3294078 >>3294071 でもマッチは半々にしか混ざってないけどオロポなら好きな割合で混ぜれるからね。正味マッチはポカリが多すぎて味が薄い。
ああ 2024/02/22 12:53 iOS16.6 No.3294071 >>3294030 オロポとMATCHほぼ一緒だからMATCHのがコスパいいよ オロCとポカリをマッチさせてできたのがMATCH