過去ログ倉庫

ああ
No.3294083
>>3294080
今は加齢で味覚が変わった

ああ
No.3294082
>>3294067
川崎は出るんやったら頑張れよーっていつも思う。
去年は別として、リーグ強いのにACLであれやったら、J代表して行ってるんやろ
浦和嫌いやけどACLでは素晴らしいなあ。
浦和も同じ条件やん。
サポがイキがるのはわかる。
しつこいけどなあ。あれさえなかったらなあ。

ああ
No.3294081
ポカリって味濃いしお腹下すからあんまり飲んだことないや

ビートたけしん
No.3294080
マッチはORANGE RANGEがCMやってた頃アホみたいに飲んでたけど、今飲んでみると大して美味しくなく「なんでこんなのにハマってたんだ」ってなった。

ああ
No.3294079
>>3294075
吹奏楽コンクールでいうダメ金的な感じかな

ビートたけしん
No.3294078
>>3294071
でもマッチは半々にしか混ざってないけどオロポなら好きな割合で混ぜれるからね。正味マッチはポカリが多すぎて味が薄い。

ああ
No.3294077
>>3294059
(´・ω・`)ショボーン アドバイスありがとうございまつ。

ああ
No.3294076
>>3294042

しかし実効支配はガンバなんです。
HUBもKAMOもほぼガンバ。

ああ
No.3294075
川崎はベスト16が好きねぇ

ああ
No.3294074
>>3294066
背番号写真撮って!見たいな〜w

ああ
No.3294073
>>3294070
すき焼き丼

ああ
No.3294072
>>3290347
オッス

ああ
No.3294071
>>3294030
オロポとMATCHほぼ一緒だからMATCHのがコスパいいよ
オロCとポカリをマッチさせてできたのがMATCH

ああ
No.3294070
>>3294054
はい今日わ
お昼ご飯何食べました?我が家はパエリアってさっきも同じこと書いたかな

ああ
No.3294069
>>3294052
四天王寺とか観光で行くか?
そっち行くんやったら奈良の東大寺行くな。

前へ次へ
↩TOPに戻る