過去ログ倉庫

ああ
No.3294053
さすが隙あらば鳥栖さん
今年も健在ですな🤗

ああ 
No.3294052
>>3294027
大阪城、四天王寺、一心寺

ああ
No.3294051
>>3294014
愛知グランパス名古屋 じゃないか? 札幌方式で

ああ
No.3294050
>>3294038
日本ではポピュラーやね
けどオロナミンや栄養ドリンク含めて数々の名ドリンクを開発したのに海外展開しなかったのが本当に惜しい
今じゃそれらのパクリ品が海外では人気なってるからね

ああ
No.3294049
>>3294028
坊主は自分さえ良ければいいからなあ。
たまに良いお坊さんも居るけど朱に交わらんとやっていけへんしなあ。
京都の人はサンガよりもガンバとか応援してる人多いし、たけしんはサンガの応援頑張れー
宇佐美も家長もガンバやったし。

ああ
No.3294048
>>3294031 >>3294035
わからん
選手は服着たままバスタブみたいなのに首から下だけ浸かってた

ああ
No.3294047
ACLって川崎敗退したの?なんかマリノスがぜんぜんダメダメで、川崎がACL突破しそうって川崎サポ言ってたのに

ああ
No.3294046
いよいよ明日は2024Jリーグ開幕しますよ

ああ
No.3294045
レッドブルは飲みすぎると肝臓に来るからなぁ

ああ
No.3294044
>>3294034
プールの話が出たから挙げただけで、プールはプールでしょ。
自分の思ってんのとちゃうって言われても。

ああ
No.3294043
>>3294034
水風呂を佐賀県ではプールって呼ぶのか_φ(・_・

ああ
No.3294042
大阪市内は全部セレッソの領域やし
ガンバは大阪ではないわな

ああ
No.3294041
>>3294037
ベレーザのユニ胸スポンサーがコカ・コーラになってるな

ああ
No.3294040
レッドブルよりオロナミンC

ああ
No.3294039
>>3294024
それ地域の販売会社じゃないか

前へ次へ
↩TOPに戻る