ああ 2024/02/22 12:47 K No.3294050 >>3294038 日本ではポピュラーやね けどオロナミンや栄養ドリンク含めて数々の名ドリンクを開発したのに海外展開しなかったのが本当に惜しい 今じゃそれらのパクリ品が海外では人気なってるからね
ああ 2024/02/22 12:47 iOS16.5.1 No.3294049 >>3294028 坊主は自分さえ良ければいいからなあ。 たまに良いお坊さんも居るけど朱に交わらんとやっていけへんしなあ。 京都の人はサンガよりもガンバとか応援してる人多いし、たけしんはサンガの応援頑張れー 宇佐美も家長もガンバやったし。