過去ログ倉庫

ああ
No.3310235
>>3310228

ウォーキングサークルの皆様ですか?

ああ
No.3310234
>>3310232んーでも名古屋は愛知のクラブって思えるけど、町田の場合東京には他にもいろいろクラブがあるからね。ちょっと状況が違うかも。

ああ
No.3310233
>>3310229
W杯クロアチア戦のグヴァルディオル思い出した

ああ
No.3310232
名古屋のスタジアムが名古屋にないように
町田のスタジアムが町田にある必要はない

ああ
No.3310231
>>3310217
Xにはそういう書き込みは無かったな。
虚偽の場合最悪開示請求もあるから気をつけよう

ああ
No.3310230
町田ってヒールが居ると、面白くなるね。

ああ
No.3310229
とりあえず今年もよろしくな。優磨!

ああ
No.3310228
帰宅困難者ガンバサポ

ああ
No.3310227
>>3310221
町田「から」都心に移転させるってこと

ああ
No.3310226
>>3309977
町田がJ1に受け入れるとしたら
やはり新国立をホームにした時だろうな

ああ
No.3310225
町田サポ切ないな
サポは何も悪いことしてないのにスタジアムの立地やプレーの1面で昇格したのにこんなにも歓迎されないとは……
胸が苦しくなる
歓迎してやろうぜ

ああ
No.3310224
>>3310222
去年はそれが成功したもんな

ああ
No.3310223
町田と松本はどのカテゴリーにいっても大人気だなぁ。

ああ
No.3310222
黒田監督って野球の落合さんみたい
勝利が最大のファンサービスみたいな感じがする

ああ
No.3310221
>>3310213
ん?
町田ホームタウンじゃないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る