過去ログ倉庫

ああ
No.3310220
>>3309992
クマじゃなくて?

ああ
No.3310219
>>3310168

ちゃんと他サポに情報開示、アナウンスしてあげてね。

ガンバサポは気の毒だったけど、いくつもネットニュースになるくらいにしっかりと騒いで、注意喚起してください。で、野々村チェアと藤田オーナーの見解を聞きたいね。

ああ
No.3310218
>>3310212 海堀ってまだ出てますか?

ああ
No.3310217
>>3309992これ本当なのか⁇

ああ
No.3310216
美誠監督、威厳すごい。23で出せるもんじゃないぞ。

ああ
No.3310215
町田がまずいのはサッカーが興行なのを監督が理解してないことだね
そもそも、どんな手段を尽くしてでも勝つチームが1番強いリーグは全世界探してもないし

ああ
No.3310214
>>3310200
運営は委託じゃないのか

ああ
No.3310213
サイバー社員が町田にホームタウン移転させるよう声はかけるだろうね

ああ
No.3310212
なでしこ今日誰が一番かわいい?

ああ
No.3310211
なでしこ今日誰が一番かわいい?

ああ
No.3310210
>>3310202
それいじめっ子思考すぎるやろ…

ああ
No.3310209
>>3310193
逆ギレが切ない…

ああ
No.3310208
>>3310200
あのスタジアムに来られちゃマズイ理由でもあるんじゃない?

ああ
No.3310207
>>3310190
術中にハマったといっても引き分けだからね。残留争い考えるとガンバにはかっておきたかったんじゃないのかな。

トーマス☆☆☆☆4冠魅せろ俺たちのアタッキングフットボール
No.3310206
ガンバ=町田>広島>浦和

浦和は四皇なんだから、しっかりしてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る