ああ 2024/03/02 20:49 iOS17.3.1 No.3331900 >>3331864 ありがとう 当時は現在の奥さんと2人きりだったけど、今度は子供も連れてリス園とピクニック行ってみるよ カテゴリー違いの他サポだけど町田のホームで J1の試合観戦もしてみようかな
ああ 2024/03/02 20:48 iOS16.0.2 No.3331898 中谷ほんまにえぐすぎる。 あんだけボロボロのゴミ守備やった昨シーズンから、まだ2試合とはいえ、pkでしか失点してない。名古屋が心配だ
ああ 2024/03/02 20:47 iOS17.3.1 No.3331889 >>3331853くだらない。まだ2試合なのに。子どもの頃もいたよな、こういう捻くれた奴。でもって周りに嫌われてる事もわからないんだよな。