過去ログ倉庫

ああ
No.3331903
男性
>>3331902
それも必ずやります

ああ
No.3331902
>>3331895
私は、ラーメンと白米

ああ
No.3331901
それな!
>>3331895わかるわ。

ああ
No.3331900
>>3331864
ありがとう
当時は現在の奥さんと2人きりだったけど、今度は子供も連れてリス園とピクニック行ってみるよ

カテゴリー違いの他サポだけど町田のホームで J1の試合観戦もしてみようかな

ああ
No.3331899
>>3331891
システム変わったの最初気づけなかったわ
次節福岡アウェイで勝利出来ればホンモノだな

ああ
No.3331898
中谷ほんまにえぐすぎる。
あんだけボロボロのゴミ守備やった昨シーズンから、まだ2試合とはいえ、pkでしか失点してない。名古屋が心配だ

ああ
No.3331897
関東人だけど
>>3331894たこ焼き定食もお好み焼き定食もありだった。

ああ
No.3331896
>>3331879考えが余りに安易過ぎませんかねぇ。(杉下右京)

ああ
No.3331895
男性
焼きそばと白米俺毎回やってしまう

ああ
No.3331894
>>3331878
関西人でさえもお好み焼き定食は食べてもたこ焼き定食は食べないもんな

ああ
No.3331893
>>3328028
予想ちょい多かったな
試合会場 駅前不動産スタジアム
観客数 7346人

ああ
No.3331892
ガキのころガストバーガーが好きだった

ああ
No.3331891
>>3331879
湘南もいいぞ

ああ
No.3331890
関西人がお好み焼きとご飯一緒に食うと美味いって言ってたから、食べたら美味しかった。

ああ
No.3331889
>>3331853くだらない。まだ2試合なのに。子どもの頃もいたよな、こういう捻くれた奴。でもって周りに嫌われてる事もわからないんだよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る