過去ログ倉庫

ああ
No.3337517
>>3337501
解説陣軒並み浦和1位か2位予想

ああ
No.3337516
>>3337500
グスタフソンは交代に不満そうだったな
良い選手なんだろうけど、前にいるのが小泉と伊藤で噛み合ってない。

ああ
No.3337515
浦和さすがに次の札幌戦は勝てるやろ

町田
No.3337514
グスタフソン微妙やな。
守備軽いからセンバの2人が
忙しい

ああ
No.3337513
>>3337508
中島めちゃくちゃ良かったな今日

ああ
No.3337512
池内審判って懲らしめてやりたい!って顔してるよね

ああ
No.3337511
ヴェルディどんまい

あらら
No.3337510
>>3337292
柏が1番落ちて欲しい。
対戦相手選手の選手をケガさせる選手がめちゃくちゃ多い。
できればなくなって欲しいチーム。

アー
No.3337509
来週
札幌ー浦和
注目だな

ああ
No.3337508
浦和は松尾より中島の方が試合作れそうじゃないか?

ああ
No.3337507
>>3337494
未勝利は他にも5チームあるからね

ああ
No.3337506
>>3337494
今日それを煽った結果どちらも掴めなかった模様

ああ
No.3337505
>>3337454
疑惑のPKもらってかろうじて引き分けたのに、浦和プライドとか訳のわからん言い分。だからレッズサポは勘違い野郎が多いとか言われんだよ。

ああ
No.3337504
>>3337495
その勝ち点だと降格しそうやな

ああ
No.3337503
ヴェルディ取りこぼし多いなぁ。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る