過去ログ倉庫

ああ
No.3337472
>>3337461
5試合はそのままなのか

ああ
No.3337471
>>3337454プライドは一丁前うぇい!

ああ
No.3337470
>>3337461
さすがに新監督だし、すぐには解任できないだろうな

ああ
No.3337469
ヴェルディと引き分けるとは浦和は強い強すぎる。さすがアジア王者。

ああ 
No.3337468
>>3337454
か、かっこいい🥺

ああ
No.3337467
ヴェルディは勝ち試合2試合を落としてるのが気になる。このままずるずる行く感じがする。

ああ
No.3337466
三木谷バカだなぁ
楽天イーグルスは見放してる感じ
ヴィッセル神戸にかけてるよな
仕事は、上手くいってないしねイライラしてるんでないか

ああ
No.3337465
やってるサッカーはヴェルディの方が面白かったしサッカー的にはヴェルディが勝ったけど判定に泣いたって印象。
浦和はキツいね。つまらない上に何したいのかもわからない。下位直接対決で勝っていくしかなさそう。名古屋とかには勝てるかもしれない。

スキン
No.3337464
浦和のやりたい事の完成形が町田のサッカーでしょ。

ああ
No.3337463
>>3337459ヘズマはダメだろ……

ああ
No.3337462
早くVARのAI化を

ああ
No.3337461
🚨🚨🚨
開幕2戦未勝利となった浦和はヘグモ監督の解任を現在までは検討していない⚠️

一部情報によると開幕5試合で1勝も出来なかった場合、進退が議論される✅

ああ
No.3337460
>>3337454かっけーw

ああ
No.3337459
ヘズマサッカーはいつ完成するんだ

ああああ
No.3337458
>>3337447
主審の立ち位置がおかしくなる

前へ次へ
↩TOPに戻る