過去ログ倉庫

ああ
No.3354876
インドネシアのファン獲得できるの結構高いな

ああ
No.3354875
東南アジアのサッカー人気これが少しでもJリーグに来てくれたら

ああ
No.3354874
プレミア
U21

うーんなんとも

ああ
No.3354873
>>3354872
じゃあダメだ(笑)

ああ
No.3354872
まあ小菊次第

ああ
No.3354871
てす

ああ
No.3354870
男性 セレッソ
インドネシア国籍のオランダ人、外国籍としてカウントしない提携国枠なので、外国籍選手枠に関係なしとか良いところに目をつけたな!

ああ
No.3354869
>>3354868
アジアカップで上田抑えてたし、冨安に競り勝ってたからある程度の実力はあるとの見方が有力

ああ
No.3354868
>>3354865 アルハンはインドネシアのクラブ→ヴェルディやったけど今回はプレミアリーグ→セレッソだからアルハンより期待値は高そう

ああ
No.3354867
アルハンとどっちがインスタのフォロワー多いの?

ああ
No.3354866
まずはルヴァンカップでデビューかな

ああ
No.3354865
セレッソに来た人ってすごいの?
ヴェルディのアルハンみたいにならない?

ああ
No.3354864
身長の割に体重軽いな
若いから結構細い

ああ
No.3354863
去年の新潟、今年の町田は昇格組のメンツ保っているな
特に新潟なんか伊藤と三戸が抜けてからGKの小島ぐらいしか知らん選手ばっかだけどようやってると思うわ
磐田かヴェルディは去年のフリエ枠になりそう気配だけどな

ああ
No.3354862
>>3354859フォロワー爆増するよ

前へ次へ
↩TOPに戻る