過去ログ倉庫

ああ
No.3368911
>>3368907
「町田ゼルビア東京」にすれば完璧。
年3くらいで野津田戻ればスタジアムアクセス問題解決。

ああ
No.3368910
>>3368907
昔からの町田を知っていたり応援してきたサポ的には反対だよね

どっかの工場とか大学が移転すれば跡地狙えるとかありそう?
特に大学は都心回帰増えてるけど
(大学がいなくなることが町田の地域にプラスかは別にして)

ああ
No.3368909
>>3368907

浦和のホームスタジアムも浦和区外にあるけど誰も文句は言ってない。
23区内に移転しても法人の登記を町田市内に残しておくとかで辻褄は合わせられるでしょ

ああ
No.3368908
>>3368907
もしやJFL以前からのサポかな?

ああ
No.3368907
>>3368896
絶対に反対です
スタジアム収容人数すくないしアクセス悪いし移転したほうがいろんなメリットあるのもわかってはいますが、
町田市内にホームスタジアムが無いのはダメです、FC町田ゼルビアじゃないです、それは。
市内のアクセスいいとこにスタジアム作る土地はたぶん無いですけど…

ああ
No.3368906
>>3368899
各板巡回して更に名古屋を下げるのキッツいわー

ああ
No.3368905
>>3368901
エンタメとしては満員感はいいよね
そういうときは好循環でさらに客が来る

ああ
No.3368904
>>3368901
いつも売れ残ってるのって町田サポしか買えない席じゃない?

ああ
No.3368903
円楽、浦和板は処分された模様

ああ
No.3368902
>>3368901
とりあえずはパブリックビューイングかな

ああ
No.3368901
>>3368893
まだホーム2試合ですが、実質ほぼ埋まってるんですよね
座席数15000くらいですが、関係者席だったりスポンサー企業で抑えてる席だったりで一般販売してない席もありますし。

このまま勝ち積み上げて、さらにアクセス改善したら見たい人もどんどん増えると思いますが
そもそもその潜在サポを入れるキャパが現在のスタジアムに無いんです

ああ
No.3368900
>>3368899

ああ
No.3368899
>>3368889
名古屋板にもいたけど通報する元気ないもよう

ああ
No.3368898
>>3368895
コアコア的には嫌でもライト層がたくさん増えればこだわらん人だらけになるよ

ああ
No.3368897
>>3368877
札幌は毎年、キャンプ中で家に帰れないから練習するほどにコンディション崩す人増えるんだよ、頑張ろうって気合い入ってる人ほど怪我する…

ただここまでの対戦相手が鳥栖を除くと福岡浦和町田といかにも守備が強くてミシャが苦手なところばかり
どっかが撃ち合いやってくれれば復調するかもよ

前へ次へ
↩TOPに戻る