ああ 2024/03/18 15:48 K No.3368910 >>3368907 昔からの町田を知っていたり応援してきたサポ的には反対だよね どっかの工場とか大学が移転すれば跡地狙えるとかありそう? 特に大学は都心回帰増えてるけど (大学がいなくなることが町田の地域にプラスかは別にして)
ああ 2024/03/18 15:48 iOS17.3.1 No.3368909 >>3368907 浦和のホームスタジアムも浦和区外にあるけど誰も文句は言ってない。 23区内に移転しても法人の登記を町田市内に残しておくとかで辻褄は合わせられるでしょ
ああ 2024/03/18 15:44 K No.3368907 >>3368896 絶対に反対です スタジアム収容人数すくないしアクセス悪いし移転したほうがいろんなメリットあるのもわかってはいますが、 町田市内にホームスタジアムが無いのはダメです、FC町田ゼルビアじゃないです、それは。 市内のアクセスいいとこにスタジアム作る土地はたぶん無いですけど…
ああ 2024/03/18 15:38 K No.3368901 >>3368893 まだホーム2試合ですが、実質ほぼ埋まってるんですよね 座席数15000くらいですが、関係者席だったりスポンサー企業で抑えてる席だったりで一般販売してない席もありますし。 このまま勝ち積み上げて、さらにアクセス改善したら見たい人もどんどん増えると思いますが そもそもその潜在サポを入れるキャパが現在のスタジアムに無いんです
ああ 2024/03/18 15:33 K No.3368897 >>3368877 札幌は毎年、キャンプ中で家に帰れないから練習するほどにコンディション崩す人増えるんだよ、頑張ろうって気合い入ってる人ほど怪我する… ただここまでの対戦相手が鳥栖を除くと福岡浦和町田といかにも守備が強くてミシャが苦手なところばかり どっかが撃ち合いやってくれれば復調するかもよ