過去ログ倉庫

ああ
No.3368881
自分も自クラブがもし長年J2にいたら頭おかしくなる気がする

ああ
No.3368880
札幌は黒田引き抜くべき。札幌出身だろ?

ああ
No.3368879
>>3368878
町田サポじゃないただの荒らしって浦和板で

ああ
No.3368878
>>3368862
まだ戦ってないのに煽るの草

ああ 
No.3368877
4節終わり札幌がダントツで弱い感じがする。
ヴェルディは若いしキッカーもいるし、磐田は点は取れる。

札幌が勝ち点15に届かなかったら、18位の残留勝ち点は40以上必要になるかも。

ああ
No.3368876
>>3368858
広島に勝ったら本物でしょうね

ああ
No.3368875
通報されまくってて草

ああ
No.3368874
>>3368872
悪質だから永久アク禁希望

ああ
No.3368873
>>3368871
やべーやつ

ああ
No.3368872
>>3368871
ナリスマシ

絵文字
No.3368870
>>3368869
はーい(●´∀`●)∩ わかりまつた。長友選手が活躍した時に使うでつ。

ああ
No.3368869
>>3368867
ありがとうございまつ!すごく良いでつ、嬉しい時に使ってくださいでつ!

ああ
No.3368868
>>3368860
アニメ
町田くんには華がない

絵文字
No.3368867
>>3368864
★・・・・・ブラボー!!!d(・∀・●)bブラボー!!!・・・・・★

ああ
No.3368866
>>3368860
野津田の山には花が咲いているのに

前へ次へ
↩TOPに戻る