過去ログ倉庫

ああ
No.3384202
どうやったら日本人本気出す?

ああ
No.3384201
お前らこんな所でゴチャゴチャ言ってるけどな
オオタニサンとまでは言わないけど、イッペイぐらいは稼いでみろよ
おら!

ああ
No.3384200
>>3384195
生卵投げられるかも

ああ
No.3384199
>>3384196
都知事のイメージカラーも緑だしな
エフトーは百合子には入れないのかな?笑

ああ
No.3384198
>>3384196
本末転倒の使い方ちがう

ああ
No.3384197
エフトー呼びするとサポはキレるのに
原大智がインタビューでエフトーって名乗っちゃってサポ黙っちゃったの好き

ああ
No.3384196
>>3384193

本末転倒じゃん🤭

ああ
No.3384195
>>3384191
俺の地域では小学生が登下校する時
緑のジャンパーorベスト着て横断歩道で旗振ってるけど
こういう時はどうすんの?

ああ
No.3384194
>>3384189
昔のダービーと違って陰湿な奴増えたよな
ビッグフラッグに隠れて花火とか、スポンサーに卵とか
煽りたいならしっかり煽れば良いし、ビビるならやらなきゃ良いのにって思うわ

ああ
No.3384193
>>3384191
そもそも東京都のマークが緑色なんだが

ああ
No.3384192
>>3384191
その組織辞めます

ああ
No.3384191
F東サポって所属している組織の決まりで緑色着用しなければいけないような状況になったときどうなるの?

ああ
No.3384190
エフトーは去年は天皇杯で当たる何試合も前からダービーチャント歌ってたな

ああ
No.3384189
去年の天皇杯でのダービーで、
ヴェルディは昇格争い中であんまり熱なかったのに
エフトーは中位だから、鼻息荒くはしゃいで、
あげく卵と花火やらかしちゃったの好き

ああ
No.3384188
>>3384176橋本のせいでさらにめんどくさくなったのオモロイ

前へ次へ
↩TOPに戻る