ああ 2024/03/26 14:40 Chrome No.3384195 >>3384191 俺の地域では小学生が登下校する時 緑のジャンパーorベスト着て横断歩道で旗振ってるけど こういう時はどうすんの?
ああ 2024/03/26 14:39 iOS17.3.1 No.3384194 >>3384189 昔のダービーと違って陰湿な奴増えたよな ビッグフラッグに隠れて花火とか、スポンサーに卵とか 煽りたいならしっかり煽れば良いし、ビビるならやらなきゃ良いのにって思うわ
ああ 2024/03/26 14:34 iOS17.3.1 No.3384189 去年の天皇杯でのダービーで、 ヴェルディは昇格争い中であんまり熱なかったのに エフトーは中位だから、鼻息荒くはしゃいで、 あげく卵と花火やらかしちゃったの好き