過去ログ倉庫

ああ
No.3384187
>>3384181
リハビリテーションURAWA

ああ
No.3384186
そういやドイツ代表のユニがアディダスからナイキに変わるらしいが…
俺は別にええやんと思うけど、変えちゃいかん!みたいなこだわりがあるんだろうな

ああ
No.3384185
エフトーは唯一の東京枠だったのに今年から一気に3番手になる可能性あるからピリピリしてるな

ああ
No.3384184
>>3384178
逆点負けの時が一番おもろい

ああ
No.3384183
>>3384158
サッカー関連だと見たくなくても流れてくるよなw

ああ
No.3384182
勝手なイメージだが、
エフトーはヤンチャに憧れたチー牛
ヴェルディは頑固者

このイメージがずっとある

ああ
No.3384181
ソルバッケン6月までの契約なのに5月中の復帰を目指すっておもろい笑

ああ
No.3384180
>>3384176
好きな色ごときでピキってるやつ生きるの大変そう

ああ
No.3384179
いつも緑への悪口で盛り上がってるよあそこ。みんな平気でクソ緑とか呼んでるし。

ああ
No.3384178
>>3384175
好きでも嫌いでも本当にどっちでも無いけどコハロンの負けた時が面白すぎていつも負けを願ってる。
負けというより特に失点!

ああ
No.3384177
>>3384167
自分たちの数少ないアイデンティティがなくなるから

ああ
No.3384176
武藤嘉紀が最近緑色が好きって言ったのピキってるやついて草

ああ
No.3384175
エフトーサポは陰キャ感が凄い、、、
本当にダサいと思うわ、、

ああ
No.3384174
>>3384164
やはりな
マリノスは引き抜いてきたGKの順応早いと思ってたがさすが松永さん

ああ
No.3384173
>>3384166
その選手を見に観客増
→埼スタのアウェイ席数減少

前へ次へ
↩TOPに戻る