ああ 2024/03/26 14:32 Chrome No.3384186 そういやドイツ代表のユニがアディダスからナイキに変わるらしいが… 俺は別にええやんと思うけど、変えちゃいかん!みたいなこだわりがあるんだろうな
ああ 2024/03/26 14:27 iOS17.3.1 No.3384178 >>3384175 好きでも嫌いでも本当にどっちでも無いけどコハロンの負けた時が面白すぎていつも負けを願ってる。 負けというより特に失点!