過去ログ倉庫

ああ
No.3384172
FC東京とヴェルディのどっちが先に東京に根差したかは微妙だけどな。ヴェルディも読売クラブ時代は多摩のチームだったのにJの方針で川崎になっただけだし?

あぴ
No.3384171
>>3384155まあ相手にならんけどな

ああ
No.3384170
>>3384166
その前に選ばれる程のバリューが

ああ
No.3384169
>>3384167
2チームあった方がダービーできて盛り上がるから羨ましいけどね

ああ
No.3384168
開幕前にすみません!今年のうちすごすぎて優勝しちゃいます!先に謝っておきます!って言ってた浦和サポの知り合いの顔が浮かぶ

ああ
No.3384167
>>3384162
そもそも何で東京に2チームあるのがそこまで嫌なのかね

ああ
No.3384166
浦和とかエンバペハーランドが来ても優勝できないだろ笑笑

ああ
No.3384165
>>3384147
リーガだと問題起こしたサポーターに罰金科すから日本もそれにしよう。

ああ
No.3384164
>>3384148
選手名鑑見たが松永コーチみたい。


ああ
No.3384163
まーたFC東京、浦和戦にアイドル呼んでるけど正気か?
miwaで散々揉めたの忘れたんかな

ああ
No.3384162
転載
410612☆ああ 2024/03/26 13:25 (iOS17.3.1)
マジで緑は大嫌いだけど、ここ最近あいつらの話題で疲れた
普段は普通の東京サポも緑の事になると変に敏感になるし(自分もそう)

まじで緑がJ1上がって来たのが悪いわ
もっと言えば川崎から東京に移転して来たのが悪い
東京サポが穏やかじゃなくなったのは、
そう全てはヴェルディのせい
あいつらさえ川崎にいれば、J2にいればこんな事にはならなかった

試合以外でも疲れるから早くJ2に落ちて欲しい
返信超いいね5超いいね順📈勢い

ああ
No.3384161
>>3384159
順平って誰やねん
黒子のバスケキャプテンか?

ああ
No.3384160
>>3384154
🫡
確かに今年出てなかったな
代表戻ったらスタメン復帰するかな

ああ
No.3384159
>>3384157
順平が違うって言ってたぞ

ああ
No.3384158
>>3384151どっちのサポでもないのにTwitterのTLにF東のヴェルディへの悪口ツイートばかり流れてくるw

前へ次へ
↩TOPに戻る