ああ 2024/03/27 18:39 Chrome No.3385364 サッカー界(だけではない)には「買うクラブ」と「買われるクラブ」が存在する。 応援するクラブが「買われるクラブ」だとの認識がないと諦めがつかないかもね。
ああ 2024/03/27 18:33 iOS17.3.1 No.3385359 他サポからしても新井の移籍は自分のチームだったら最悪だけど、それを超えて新潟掲示板の何が悪いんだって皆が言ってるのが恐ろしい 新潟のイメージが今回かなり悪くなった
ああ 2024/03/27 18:30 iOS17.4.1 No.3385356 >>3385353 なるほど。 でも選手個人で考えたら、大きなクラブから声掛けられて、条件が良ければ… 職業としてサッカーをやっていたら迷うと思うな。
ああ 2024/03/27 18:27 iOS17.4.1 No.3385354 清水の高橋の時とか過去の誹謗中傷くらった選手って、家族とか関係者まで被害受けてるよね。奥さんに文句言ってどうするんだろう。