過去ログ倉庫

ああ
No.3385364
サッカー界(だけではない)には「買うクラブ」と「買われるクラブ」が存在する。
応援するクラブが「買われるクラブ」だとの認識がないと諦めがつかないかもね。

ああ
No.3385363
男性
ちょっと今時間ないから出来ないけど家戻ったらガンガン通報します新潟板のヤバい奴

ああ
No.3385362
>>3385361
よかったよ

ああ
No.3385361
>>3385359
え?逆に今まで新潟のイメージ良かったの?

ああ
No.3385360
本人がコメント出しても新潟板ぐろいな

ああ
No.3385359
他サポからしても新井の移籍は自分のチームだったら最悪だけど、それを超えて新潟掲示板の何が悪いんだって皆が言ってるのが恐ろしい
新潟のイメージが今回かなり悪くなった

ああ
No.3385358
愛されてた分憎しみも大きくなっちゃったのかね
怖いな、人間って

ああ
No.3385357
人間が1番怖い

ああ
No.3385356
>>3385353
なるほど。
でも選手個人で考えたら、大きなクラブから声掛けられて、条件が良ければ…
職業としてサッカーをやっていたら迷うと思うな。

ああ
No.3385355
名古屋さん、レオザ呼んじゃえば?

ああ
No.3385354
清水の高橋の時とか過去の誹謗中傷くらった選手って、家族とか関係者まで被害受けてるよね。奥さんに文句言ってどうするんだろう。

ああ
No.3385353
>>3385352
同カテへの移籍は業の深さが違う
それにしてもだけど

ああ
No.3385352
>>3385351
遠藤航も似たような感じでドイツから出て行ったよね?違ったらごめんなさい🙇‍♀️

ああ
No.3385351
まぁ新井もひでえよな。
自分が応援してるチームの副キャプテンが開幕1ヶ月であっさり移籍するのは、酷すぎるわ

ああ
No.3385350
家族にも危険が及ぶとかヤバすぎるやろ
普通に犯罪やろ

前へ次へ
↩TOPに戻る