過去ログ倉庫

ああ
No.3386407
>>3386401
なわけあるか

ああ
No.3386406
鹿島は芝の長さを変えた時、雨を理由にピッチでの試合前練習を禁止したことあった。
ビジターチームはスパイクのポイントが合わずプレーに影響あった。

ああ
No.3386405
>>3386395
パワハラというか、他の組織の人間に命令口調で水撒きやめろ!っていうイレギュラー対応させようとするのがもう色々とおかしいよね…

ああ
No.3386404
>>3386397
ちょっと新潟サポはさすがに湿度高い

ああ
No.3386403
>>3386399
なんでそんなに必死なん?

ああ
No.3386402
>>3386399
治療を受け入れなかった事実やヤブ医者なんて言われた事実はあるの?
勝手に想像して批判するのはよくないよ

ああ 
No.3386401
>>3386381
東京住みだけど、建てようと思ったらいくらでもあると思うよ笑
23区外なんて専スタ建ててる都市よりたいてい田舎だし

ああ
No.3386400
>>3386396
いやねー

ああ
No.3386399
>>3386352
治療を受け入れない患者さんは治りに差がでるからね。
それなのに、あの医者はヤブだ!と
言う。

ああ
No.3386398
>>3386392
なぜ今さら昨日の返信を?

ああ
No.3386397
新潟板が新井にちっちゃい嫌がらせ願望コメで埋まってて草

ああ
No.3386396
アウェイの芝管理に命令形で口出しするってどうなん。

ああ
No.3386395
え、今って命令形の口調だと全部パワハラになるん…?

ああ
No.3386394
>>3386387
注意したらだめだよ
注意も最近の若者からしてもパワハラらしいから

ああ
No.3386393
黒田剛コメント
「ゼルビアと対戦したチームがあまりJ1の中になかったので、真新しいものに直面して出足くじかれたけど、必ず彼らは攻略してくるので、我々もプラスアルファをもうちょっと加えていかないと。このままの序列でずっといくとは思っていない。首位と言ってもたかが4節だし、上位は団子状態。1試合、2試合でひっくり返る。そこ(首位)にこだわらず、我々のサッカーを毎試合毎試合、貫き通すということだけ」

前へ次へ
↩TOPに戻る