過去ログ倉庫

ああ
No.3393505
>>3393502
ヴェルディ×湘南は注目やね
ヴェルディの初勝利はいつになるのか

ああ
No.3393504
名古屋この状態で次サッポロとか
ボーナスゲームになりそうだな

ああ
No.3393503
>>3393490
ジャーメインw
あの得点には痺れたけど今じゃ全く聞かなくなったなw

ああ
No.3393502
>>3393495
上位なら広島町田
残留争いなら東V湘南

後神奈川ダービーもしれっとある

ああ
No.3393501
男性
>>3393498
町田は広島と神戸勝てたら本物

ああ
No.3393500
>>3393498
町田×広島か

ああ
No.3393499
男性
>>3393480
まぁ結論みんながみんな被害者意識ばかりなのだよ
被害受けたらずっと覚えてる
有利になれば勝ったことにより記憶が薄れる
どこのチームもそんなもの
強いチーム、優勝するチームはみんなが見るからちょっとでも有利な判定があればその印象が残りやすい
弱いチームはそんなこと記憶にも残らない
ただそれだけ

そして間違えてはいけないのは
誤審や有利不利に関して
悪いのは該当選手でもチームでもなく
審判だから

ああ
No.3393498
>>3393495
町田広島じゃないかな

ああ
No.3393497
>>3393491
浦和モナ〜

あああ
No.3393496
>>3393465
浦和サポ😂😂😂

ああ
No.3393495
水曜の注目試合どこ?

ああ
No.3393494
>>3393476
こーゆーチームは終盤の優勝争いのキーマンになる

ああ
No.3393493
浦和好きじゃないけど自チームの倍くらい試合見るからPK多い印象が残る

ああ
No.3393492
>>3393490
荒木だと思うな

ああ 
No.3393491
>>3393488
両方だろ
笛、虚偽報告
何しても守られる

前へ次へ
↩TOPに戻る