ああ 2024/03/30 19:07 iOS17.3.1 No.3393475 >>3393463 いや?どこも不利な誤審は嫌でしょ。面白くないし。それで誰かを叩いたり罵ったりするのは違うだろってことよ。ある意味ハラスメントだし
脚サポ 2024/03/30 19:06 K No.3393469 @名古屋、マリノス共に交代枠1枚投入準備 A渡辺皓太負傷によりマリノス交代枠取り消してもう1枚追加 B名古屋は通常通り投入、マリノス2枚投入は間に合わなかったから?認められず2枚投入するなら次のプレーが止まるまで待機。 C渡辺皓太がピッチから出たから名古屋側のスローインで再開 Dマリノス側ブチ切れ っていう感じか。正直元々1枚だけ投入の予定だったのにいきなり2枚投入に変更して待っといてくれは虫が良すぎるかなと思う。仮に2枚投入したいなら渡辺皓太がピッチから出ずに担架まで待つべきだったんじゃないかなと。間に合ったどうかとか言われてもそれは審判の裁量だから知らん。審判が100%悪いってことは無いと思うしマリノス側も問題はあった気がする。
ああ 2024/03/30 19:06 iOS16.6 No.3393468 思ってたより審判叩かれてんな あんま注視してみないかもしれないけどプレーが切れてるタイミングで交代告げて入る事なんてないぞ ちょっと時間かかる 何してるのか知らんけど記録係やスタジアムDJに伝達とか交代選手が出場停止処分などがないかのチェックとか色々あるんだろうよ 1回交代取り下げて再申請したらしゃーねーよ
ああ 2024/03/30 19:06 iOS17.3.1 No.3393465 名古屋でも横浜でもないけど、なんで名古屋っていつも優遇されるんだろう。コロナ禍からの件とかずっと思ってることなんだけど。