過去ログ倉庫

ああ
No.3393475
>>3393463
いや?どこも不利な誤審は嫌でしょ。面白くないし。それで誰かを叩いたり罵ったりするのは違うだろってことよ。ある意味ハラスメントだし

ああ
No.3393474
あー、誰もセレッソを止める事は出来ない😂

ああ
No.3393473
>>3393451
ちょっと前にJリーグ全体の補強金などの方針変更があったから、段々差が出始めてきたね

ああ
No.3393472
>>3393220
ちなみにJ3松本の開幕戦より少ない。J3なんてアウェーサポ10人とかやろ。

ああ
No.3393471
>>3393465
名古屋って優遇されてるか?
むしろ不利な判定とか多いイメージだけど

ああ
No.3393470
>>3393453
これはヒドい言われようだな

脚サポ
No.3393469
@名古屋、マリノス共に交代枠1枚投入準備

A渡辺皓太負傷によりマリノス交代枠取り消してもう1枚追加

B名古屋は通常通り投入、マリノス2枚投入は間に合わなかったから?認められず2枚投入するなら次のプレーが止まるまで待機。

C渡辺皓太がピッチから出たから名古屋側のスローインで再開

Dマリノス側ブチ切れ

っていう感じか。正直元々1枚だけ投入の予定だったのにいきなり2枚投入に変更して待っといてくれは虫が良すぎるかなと思う。仮に2枚投入したいなら渡辺皓太がピッチから出ずに担架まで待つべきだったんじゃないかなと。間に合ったどうかとか言われてもそれは審判の裁量だから知らん。審判が100%悪いってことは無いと思うしマリノス側も問題はあった気がする。

ああ
No.3393468
思ってたより審判叩かれてんな
あんま注視してみないかもしれないけどプレーが切れてるタイミングで交代告げて入る事なんてないぞ

ちょっと時間かかる
何してるのか知らんけど記録係やスタジアムDJに伝達とか交代選手が出場停止処分などがないかのチェックとか色々あるんだろうよ

1回交代取り下げて再申請したらしゃーねーよ

ああ
No.3393467
町田に手を焼いているJ1勢を見るに、ACLで日本勢が韓国に屈するのは自明の理。
つまり町田を止められるのは浦和しかいないという事。

ああ
No.3393466
>>3393457
広島と新井は切っても切れない関係

ああ
No.3393465
名古屋でも横浜でもないけど、なんで名古屋っていつも優遇されるんだろう。コロナ禍からの件とかずっと思ってることなんだけど。

札幌
No.3393464
そっとしておいてください...

ああ
No.3393463
>>3393415
その考えじゃ
誤審が仕方ないってこと?

ああ
No.3393462
>>3393454
そもそも会話の趣旨も違う

ああ
No.3393461
今年のJ1頂上決戦はセレッソ大阪vsサンフレッチェ広島だな

前へ次へ
↩TOPに戻る