ああ 2024/03/31 13:47 iOS17.3 No.3394717 ミシャは言い訳ばっかりしてるからなんか嫌だね 札幌は予算が少ないからしょうがない的なニュアンスのことをいつも言ってる 札幌サポはよく怒らないよね
ああ 2024/03/31 13:45 iOS17.4.1 No.3394715 >>3394709 毎回の解任時のボヤき(クラブに対する捨て台詞)の内容に期待している。 広島の時も浦和の時も何かしら言っていたから。