過去ログ倉庫

ああ
No.3394725
>>3394724
クリーンでありながら実力あるって…
やっぱり強い方の大阪でありながらクリーンな大阪は🌸やね

ああ
No.3394724
>>3394697
セレッソって去年の反則ポイントはクリーン順で1位だもんね

ああ
No.3394723
今日暑くね?半袖でいいわ

ああ
No.3394722
欲が神に見透かされるんだよな

ああ
No.3394721
>>3394719次買った時に全然当たらないパターン

ああ
No.3394720
ミシャ続投はありがたい

ああ
No.3394719
>>3394710
こんなとこで何も懸かってない予想をするのはもったいなさすぎる

ああ
No.3394718
>>3394717
あの選手層で結果出すのは無理がある

ああ
No.3394717
ミシャは言い訳ばっかりしてるからなんか嫌だね
札幌は予算が少ないからしょうがない的なニュアンスのことをいつも言ってる
札幌サポはよく怒らないよね

ああ
No.3394716
>>3394710
冴えてたのに、ギャンブルになると急に当たらなくなるってあるからな。

ああ
No.3394715
>>3394709
毎回の解任時のボヤき(クラブに対する捨て台詞)の内容に期待している。
広島の時も浦和の時も何かしら言っていたから。

ああ
No.3394714
>>3394710
今節無難すぎ

ああ
No.3394713
>>3394702

草はパホーマンスのお前じゃい!

ああ
No.3394712
totoは2個外しまでだからな。まあまあだね

ああ
No.3394711
>>3394709

札幌お金ないのに違約金払ってまで解任はしませんよ。ミシャが責任とって辞めるしかない。

前へ次へ
↩TOPに戻る