過去ログ倉庫

道夫
No.3400793
浦和はまともなサイドバックがいないのでは?

ああ
No.3400792
>>3400680
町田はめちゃくちゃ荒いよ。相手選手をイライラさせて平常心でプレーさせないという魂胆もあるのだよ。

町田は緻密ですぞ。広島おめでとう。

町田には絶対に先制点は必須。逆に先制されたらなかなか勝てへん。

ああ
No.3400791
>>3400787
戦術が浸透したら無双する感じ

あん
No.3400790
>>3400751
元気でねーー(⌒0⌒)/~~

アー
No.3400789
やはり、町田を止めたのは広島だったみたいだね

ああ
No.3400788
浦和、fc東京U23に負けてて草

ああ
No.3400787
Jリーグよく分からないんですけどヘグモっていう優秀(笑)な監督が率いて選手を大量に獲得した浦和レッズは今どんな感じですか?

ああ 
No.3400786
>>3400769

ミシャの通訳が監督やったら?

ああ
No.3400785
>>3400769
かつての柏レイソルやろ。

ネルシーニョ時代のレイソルと被る

ああ
No.3400784
>>3400771
今年のセレッソは読めんな〜
弱くはないと思うけど今のところ相手に恵まれてる感もあるし

ああ
No.3400783
>>3400773
j2最下位で個人昇格は草

ああ
No.3400782
見事に真っ赤

ああ
No.3400781
>>3400760
ドームが無くても厚別がある。
使用料とかを考えると厚別でやった方が利益があるらしい。ドームは使用料高いから。

ああ
No.3400780
札幌去年はマリノスよりアタッキングフットボールしてたのに

ああ 
No.3400779
今年は3チーム降格するからな。
残留争いも楽しみだな。

札幌もわからないよ。
今から5連勝とか強風吹くかもよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る