過去ログ倉庫

ああ
No.3402179
21回4枚

ああ 
No.3402178
大阪桐蔭は優勝してるから
いいとこ甲子園で非難されまくったカットマン(ヒット狙わずにファールで粘って四球乞食すること)がいた高校だろ

ああ
No.3402177
>>3402175
強くなかったよ?

ああ
No.3402176
>>3402175
そこは青森山田でいいだろ笑

ああ
No.3402175
町田強すぎて大阪桐蔭みたいな扱いになってきてるな

ああ
No.3402174
>>3402167
神戸なんて1試合で6+1得点してたしな

ああ
No.3402173
>>3402167
今年やけにPKが多く感じるけど毎年こんなだったかな?

ああ
No.3402172
レオザは一応対戦する前から神戸と広島は強いと予防線張っておいたから
町田負けてもレオザの目は間違いない

ああ
No.3402171
>>3402163
ないんだなそれが

ああ
No.3402170
>>3402159
次のフラグになりそう

ああ
No.3402169
>>3402166
異常に該当するクラブが過去いっぱいあるんだがその都度指摘してんの?

ああ
No.3402168
>>3402166
VARない時は見逃されてて感覚ずれちゃってんのかね

ああ
No.3402167
>>3402156
6試合で6点以上取ってるチームが多いのは良いね!
今年は守備より攻撃重視のチームが多いのかな?

ああ 
No.3402166
>>3402158
コーチが審判にガチギレして詰め寄る時点で異常だから
町田関係者のファール基準は、まともなJ1サポにとってはあてにならないのが怖いよな

ああ
No.3402165
選手ってここ見てるのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る