過去ログ倉庫

ああ
No.3403125
>>3403122
それ控え選手にチャンスだぞって言ったんじゃないの?
対戦相手にチャンスだぞって言うか?

ああ
No.3403124
>>3403116
札幌はそもそも1トップ候補が武蔵(去年1得点)、キムゴンヒ(2得点▪持病あり)、大森(1得点▪長期離脱歴あり)、出間(高卒ルーキー)しかいないままシーズンに臨んだ時点でクラブとしておかしいだろ

あとは荒野か駒井か小林祐希のゼロトップしかオプション無いから、ミシャを切っても夏のウィンドウで補強する?まで打ち手ないだろ


ああ
No.3403123
>>3403122蓋を開けたらゴリゴリのフルメンであって欲しい

ああ
No.3403122
>>3403116
ポヤトスが札幌に「チャンスと思って貰って結構だ」ってターンオーバー宣言してる

ああ
No.3403121
>>3403106
湘南はヴェルディにも力負けしてるし田中聡が代表でいなくなるからガチでヤバそう

ああ
No.3403120
>>3403102
Safariが飽きてないなら続くし
書き込みする事にお気持ち表明するの?

ああ
No.3403119
>>3403096
五輪予選組が抜けるのは合宿があるので4/13-14(第8節)から5/3(第11節)まで4試合
あとはルヴァン2回戦
マリノスガンバは4/10(第3節)

ああ
No.3403118
>>3403115なんか前もあったよな

DUNK
No.3403117
ユンカーに似合っとる

ああ
No.3403116
札幌が心配だな
次のガンバ戦どうなるかな...

ああ
No.3403115
また新潟からメールきた(^_^;)

ああ
No.3403114
J3でもいいから金Jやってくれ
新興クラブはアピールするチャンスだぞ?
普段は見ないんだから

ああ
No.3403113
>>3403112
舐めてるんじゃなくて思い遣りだと思う

ああ
No.3403112
男性
なんで広島って湘南舐めてターンオーバーして辛酸舐めてんの?w
まさか今回も?

ああ
No.3403111
男性
>>3403085むなしい

前へ次へ
↩TOPに戻る