過去ログ倉庫

ああ
No.3420064
去年の第8節時点のドベ3

OG大阪 勝点6
P柏   勝点6
Q横浜C 勝点2

今年と勝点的には大差無いか。

ああ
No.3420063
川崎は強くて攻撃的な時はSBの山根の良さが出てたけど、少し前から守備のために下がるようになって活躍できなくなった。それと同じ役目を瀬川にやらせても好転するわけない。

ああ
No.3420062
川崎は切り札が小林悠って、それだけで5年以上前の攻撃力の1割くらいしかないじゃん
すごく弱体化している

ああ
No.3420061
>>3420053
ホントそれ
町田首位だとアンチがうるさいからな
異常だわ

ああ
No.3420060
>>3419814

昨日負けたクラブもなかなかやばい
試合内容がひどいからもしかしたら降格するかも

ああ
No.3420059
わざわざFC東京のユニや荷物を置いて
東京ヴェルディのゴール裏まで行って写真撮ってるやつも
あの東京ヴェルディの煽り幕センスも
クソダサいな
ダービーとはいえどっちもどっち(笑)

ああ
No.3420058
>>3420053
小菊さんは人間性最高だからなw

ああ
No.3420057
>>3420053
雑魚狩りおじさんが出てくるから広島が1番平和

ああ
No.3420056
ガンバはもしや医者に転職か?ガンバクリニック開業

ああ
No.3420055
>>3420053
来週はエフトーが相手なんで余裕で勝ってまた首位になりますのでよろしく!

緑色
No.3420054
>>3420046サンキュー引き分け記録作ってたまに勝ってひっそり残留したいようちは、派手に得点失点繰り返して(´;ω;`)松竹マネーで来年ムッキムッキになりたいです。

ああ
No.3420053
町田が首位よりセレッソ首位の方がずっと平和

ああ
No.3420052
>>3420048
本職じゃないサイドバックやらされてる浦和の渡邉と川崎の瀬川がダブルんだよな、良さが出ない

はは
No.3420051
>>3419814 降格は札幌磐田東京vやな

ああ
No.3420050
>>3420041
いや日程的に鳥栖勝てよ

前へ次へ
↩TOPに戻る