ああ 2024/04/13 18:49 iOS17.4 No.3420030 久しぶりに「降格しないよね?大丈夫?」ってなるクラブが出たと思ってる 2011年の浦和、2017年の広島、一昨年の神戸みたいな
ああ 2024/04/13 18:47 SC-51A No.3420028 札幌 >>3420018 ピンクのユニはどーでも良いけど、明日はしっかり引き分けて下さいね。 残留争いにガンバも捲き込みますからね。