過去ログ倉庫

ああ
No.3420034
セレッソは神戸、町田、広島の試合次第だな

サクラ
No.3420033
男性
>>3420018
順位が下のチームに何を言われてもハイハイって感じやな

緑色
No.3420032
J1の引き分け記録っていくつかご存知?

ああ
No.3420031
東京ダービー主審の小屋さん、荒れることなくゲームをコントロールしてたわ。素晴らしかった。

ああ
No.3420030
久しぶりに「降格しないよね?大丈夫?」ってなるクラブが出たと思ってる
2011年の浦和、2017年の広島、一昨年の神戸みたいな

ああ
No.3420029
男性
>>3420020
処方箋は出せるで

ああ
No.3420028
札幌
>>3420018
ピンクのユニはどーでも良いけど、明日はしっかり引き分けて下さいね。
残留争いにガンバも捲き込みますからね。

老婆の休日&◆qeCfgnZREQ
No.3420027
男性 42歳
2-0が一番怖い💦

ああ
No.3420026
>>3419973

1人で85分サッカーやってろよww
あと自分たちがその時間帯に決めた得点もちゃんと抜けよ

ああ
No.3420025
ガンバは絶対エンブレム変えない方が良かったわ

ああ
No.3420024
>>3419966
時間稼ぎ出来しない城福サムライサッカー

ああ
No.3420023
セレサポだけどおもろい大阪応援するか
運動会のリレーでこけた子供にがんばれーて声援送るような優しい心境で

ああ
No.3420022
>>3420018
セレッソは今後徐々に失速する

ああ
No.3420021
>>3420018
エンブレムがパクリのダサいチームに言われても何とも思わんよ。

ああ
No.3420020
鳥栖「あの〜、明日はガンバクリニックやってますか?休診日ですか?」

前へ次へ
↩TOPに戻る