過去ログ倉庫

ああ
No.3447350
>>3447331
はいはい、ツナかん、どかん、ばんさんかんのさんかんね

ああ
No.3447349
また、浦和へのなりすましが必死

考える人
No.3447348
>>3447331
天皇杯は浦和サポが勝手に戦って敗退しましたよ

ああ
No.3447347
マリノスに80億入ったらめんどくさいことになるなぁ

ああ
No.3447346
浦和さん、最近町田の影に隠れてすっかり存在忘れてたよ!
元気そうで何より!

ああ
No.3447345
なんだ、久しぶりの方がたくさんいる

ああ
No.3447344
一部じゃなくて板全体がマリノス負けろーの雰囲気なのがさすが浦和サポって感じ。やっぱ他チームのサポとは段違いの民度の低さ

ああ
No.3447343
別にマリノス嫌いではないんだけど、
優勝されたらマリノスに80億与えられる状況で応援するの呑気じゃない?
マリノス外国人獲るの上手いしね…

ああ
No.3447342
>>3447331
天皇杯は?

ああ
No.3447341
>>3447331
3冠取る権利すらなくて草

名古屋グランパス瑛人
No.3447340
>>3447331
あなたたちは今年の天皇杯出禁ですよ。

ああ
No.3447339
>>3446492
去年大宮のアンジェロッティのPK止めてた

ああ
No.3447338
>>3447331
天皇杯どうやってとるの?

ああ
No.3447337
サッカーよく分からんけどがんば大阪は惜しくもジャイキリ逃したのか

ビートたけしん
No.3447336
>>3446732
ちなみにこの「京都」ってやつは割と見るけどガチ京都サポだとは思うよ。ただこの「京都」ってやつも対して良いことも言ってないがなたけしんに文句を言えるようなやつではない。

前へ次へ
↩TOPに戻る