過去ログ倉庫

ああ
No.3462353
>>3462352
サッカーが野球勝てない理由よな

ああ
No.3462352
今時阪神でもやらんぞ。クソッタレなんて

ああ
No.3462351
>>3462309
3000人とかの時代もあったもんな
良く持ち堪えたよ

ああ
No.3462350
くそったれ名古屋くそったれの大合唱からの名古屋サポの拍手は俺だったら耐えられない
そもそも相手チームに大声でくそったれって言うこと自体恥ずかしくてできないけど

ああ
No.3462349
>>3462340
まぁ町田もいるだろうね
だけどアクセスが微妙過ぎて現地はなかなか難しそう

ああ
No.3462348
>>3462309
ヴェルディ頑張れ~

ああ
No.3462347
>>3462261
川崎って最強なの?

ああ
No.3462346
>>3462339
そういうやつは少しでも否定すると、アンチ認定してくるから触れないようにしてる。

ああ
No.3462345
九州2チームの次節
福岡→ガンバ(ホーム)
鳥栖→ヴェルディ(ホーム)
いまGWだから両方とも1万いきそう

ああ
No.3462344
>>3462309
やっぱり都会は大正義だね
田舎クラブは人数的にも下位カテゴリが合ってる

ああ
No.3462343
ハゲマイメロの画像とかどこで拾ってくんだよww

ああ
No.3462342
>>3462337
ほんまそういうとこやぞ
首位の🌸を見習った方がいいね

ああ
No.3462341
>>3462338
こんな掲示板でも身元特定出来るのに、SNSでやっちゃうのがヤバいわ

ああ
No.3462340
>>3462325
新規は町田の方が多そう
ヴェルディは昔離れたサポやその子供たち世代が戻ってきてそう
だからヴェルディの方がサポ増えてもまとまりを感じる

ああ
No.3462339
うちにもいるけど、たまにアンチよりたち悪い味方っているよな

前へ次へ
↩TOPに戻る