過去ログ倉庫

ああ
No.3462338
>>3462331
さっさと通報しといてくれ。
名古屋サポの俺でもブロックするぐらいヤバいやつだから。

ああああ
No.3462337
ガンバサポさん、負けた腹いせに審判とボールパーソンに文句言い出してるの笑う。

ああ
No.3462336
>>3462331
これはマジで怖い人っぽいから触れない方がいい

ああ
No.3462335
>>3462329
前半戦はATで話題になったんなんだけどな
あれ勝ててればメディア露出もすごかったんだろうね

負けないけど、勝てないじゃメディアも扱いにくいし

ああ
No.3462334
>>3462333マイメロのアイコンは1番あぶねえよ

ああ
No.3462333
>>3462331
アイコンとポストのギャップ草

ああ
No.3462332
浦和名古屋は今日も何かあったの?ただただ浦和が勝って今煽ってるだけ?

ああ
No.3462331
名古屋さん
これは流石に駄目でしょw

ああ
No.3462330
>>3462329
今年残ればスポンサー結構付きそう。
勝負の年だね。

ああ
No.3462329
ヴェルディは今年が正念場。盛り上がってるなかJ2に降格したくはない

浦和こそトップでアジアno.1クラブ
No.3462328
>>3462301関係ないだろもうあれは去年の事で今日の試合とは関係ないよ、

ああ
No.3462327
浦和の話題を持ち上げると名古屋や鹿島が喚き、
ヴェルディの話題になると瓦斯が喚く。

ああ
No.3462326
浦和イキってるけど、2点目のPKあれ完全なダイブだし、結構ギリギリの試合に見えるぞ

ああ
No.3462325
まぁヴェルディは見に行きたいなっていう新規がいてもおかしくないな
やっぱり過去とはいえ一時代を築いたチームだしな

ああ
No.3462324
開幕10試合で勝ち点20に達したチームが無いの、J史上初ってまじ?

前へ次へ
↩TOPに戻る