ああ 2024/05/04 17:36 iOS17.0.1 No.3479153 >>3479147 実際ジョグで戻るだけだから体力はそんな減らされないはずだけど精神的にしんどそうだよね。 暑い中試合やってるだけでしんどいのにタッチライン割ったら即ロングスローで守備に戻らないといけないとなるとウンザリしそう。
ああ 2024/05/04 17:31 iOS17.4.1 No.3479146 >>3479122 対策をしていない訳ではなく、一応町田対策をした上での俺たちサッカーで勝てると思ったら、全然ダメだった…みたいな ジュビロはJ2時代に町田にやられた経験があるから、プライド捨ててドン引きカウンターをやったんだろうね
ああ 2024/05/04 17:25 iOS17.4.1 No.3479142 >>3479122 確かにそれが一番かも笑。でも、一概に悪いこととは言えないよな。 Jリーグはプロサッカーリーグであると同時にエンタメだからね。テレビつけたらみんな町田みたいに勝利に貪欲な汚いサッカー(貶してるわけじゃないよ)やって負けたら転がって痛がって数秒したら立って鬼プレスかけ始めてたりしたら子供泣いてまう。
ああ 2024/05/04 17:25 iOS17.0.1 No.3479139 >>3479126 相手にボール持たせてドン引きカウンター狙いってボール持たせてる間に普通に崩されたりミドルとかで失点するリスクもあるもんな。 勝てなかったらその戦い方をしたことにサポが怒りそうだし。