過去ログ倉庫

ああ
No.3479153
>>3479147
実際ジョグで戻るだけだから体力はそんな減らされないはずだけど精神的にしんどそうだよね。
暑い中試合やってるだけでしんどいのにタッチライン割ったら即ロングスローで守備に戻らないといけないとなるとウンザリしそう。

ああ
No.3479152
>>3479143
エリキが戻ってきた黒田さんは首位独走だし、レオザさんも首位と勝ち点差0実質首位だし、アンチには辛い現実が続くね

ああ
No.3479151
>>3479143
あっそー

ああ
No.3479150
>>3479149
日本人は対策が分からないから

ああ
No.3479149
全チームがロングスロー戦術採用し始めたらいい。ていうか、ロングスローって何でそんなに毛嫌いされてる?

ああ
No.3479148
次の試合は月曜日。過密日程すぎる…。

ああ
No.3479147
ロングスローになる度に味方の前線が自陣ゴール前まで戻って守備に参加しなきゃいけないのあれ地獄だよな笑
夏とかしんどそう

ああ
No.3479146
>>3479122
対策をしていない訳ではなく、一応町田対策をした上での俺たちサッカーで勝てると思ったら、全然ダメだった…みたいな
ジュビロはJ2時代に町田にやられた経験があるから、プライド捨ててドン引きカウンターをやったんだろうね

ああ
No.3479145
>>3479138
メーカブーには浦和を背負う覚悟がありそう

ああ
No.3479144
エリキが復帰すれば百人力

ああ
No.3479143
エリキ復帰で町田が完全体になったな
もうどこも勝てなさそう

ああ
No.3479142
>>3479122
確かにそれが一番かも笑。でも、一概に悪いこととは言えないよな。
Jリーグはプロサッカーリーグであると同時にエンタメだからね。テレビつけたらみんな町田みたいに勝利に貪欲な汚いサッカー(貶してるわけじゃないよ)やって負けたら転がって痛がって数秒したら立って鬼プレスかけ始めてたりしたら子供泣いてまう。

ああ
No.3479141
>>3479127
GKがとっさにスパイク脱いでそれをボールめがけて投げつけてボールの軌道を逸らすしかない

ああ
No.3479140
>>3479134
うらわ?

ああ
No.3479139
>>3479126
相手にボール持たせてドン引きカウンター狙いってボール持たせてる間に普通に崩されたりミドルとかで失点するリスクもあるもんな。
勝てなかったらその戦い方をしたことにサポが怒りそうだし。

前へ次へ
↩TOPに戻る