過去ログ倉庫

ああ
No.3486255
佐藤寿人はむしろ逆に家族をないがしろにしても好きな事をやらせてもらって感謝していないといかん立場やろに。。そこそこダメ人間だったんやな

ああ
No.3486254
クソみたいな勉強不足のネガティヴ解説に労いの言葉なんてあるかよ

ああ
No.3486253
寿人さん時代に合わない考えの持ち主だね

ああ
No.3486252
家に不在で「労りの言葉がない」からと妻のせいにして不倫する夫と、ワンオペで家事育児してる妻

こんなの同情票は妻に行くしかないわな。

ああ
No.3486251
>>3486250
むしろ子供3人と嫁おいて自分は関東にいるみたいだから奥さん労うのは佐藤寿人の方だと思うけどねw

ああ
No.3486250
>>3486231
嫁から労いの言葉なんて貰ったことないわ。そんなん普通じゃないの?

ああ
No.3486249
>>3486242
こういう格付け自体は嫌いじゃないけど
15.16位間の点線が意味わからんくてモヤモヤする

ああ
No.3486248
>>3486233
ガンバが最大キャパ26000人の広島に平均観客数て下回ってるのは寂しいね

ああ
No.3486247
阪神の和田さんみたいなネタ満載の不倫はなかなかないな

ああ
No.3486246
ホークスがホークスがと言うのもいるが、単純にホークスがいるからというわけでもなく、やはり何度もリーグ優勝、日本一をしている実績を持っているからな。
それに比べてようやくJ1定着し始めたアビスパはまだまだこんなもんなんよ

ああ
No.3486245
こういうときはひたすらごめんなさいする

ああ
No.3486244
>>3486231
産んだ覚えのない長男かよ寿人

ああ
No.3486243
DAZNの解説に復帰しても全然いいと思うけど地上波は難しそうだね
選手としての寿人は好きだったからショックだ

ああ
No.3486242
各クラブの序列
GWは波乱の試合結果だった。まさかの広島の凋落で町田神戸の2強体制に。中位グループは団子化してるが、下位の格差は拡がりつつある。
例によって重み付け平均による回帰計算でランク付けしてるが、今回から各チームの横に偏差値をつける。

1位 町田  69
2位 神戸  66
..............
3位 鹿島  61
4位 F東京 59
5位 名古屋 58
6位 広島  57
7位 福岡  54
8位 横浜  54
9位 G大阪 53
10位 C大阪 52
11位 柏   50
12位 浦和  50
13位 磐田  47
14位 川崎  45
15位 東京V 45
..............
16位 新潟  41
17位 京都  39
..............
18位 鳥栖  35
19位 札幌  34
20位 湘南  33

ああ
No.3486241
>>3486233
福岡県民はアビスパがJ1だって事も知らん
いつも優勝争いするくらいのレベルやないと興味も持たない
そんな人ばっかやからしゃあない

前へ次へ
↩TOPに戻る