過去ログ倉庫

ああ
No.3486210
>>3486149

アグネス・ラム

ああ
No.3486209
>>3486208
普通にあります
現地でチケット確認する時に弾かれて入場できないっていう出来事が複数クラブで起こってます
転売チケットは買わないように

ああ 
No.3486208
どうしても見に行きたい試合があるんですが、全席売り切れでチケットが買えませんでした。
諦めきれずにネットで検索すると、転売サイト?でその試合のチケットが売られてました。
本来の値段より高いので迷ったのですが、背に腹は代えられないので購入しようかと思います。
一つ心配なのがネット販売なので、もしかしたら騙されてるんじゃないかってことです。
いざスタジアムに行ったらチケット使えなかった、なんてことありますか?

ああ
No.3486207
堂々と不倫してる。離婚前提よ。

ああ
No.3486206
札幌と鳥栖が落ちたら関東率高過ぎやなぁ
北海道も九州も食べ物美味いから頑張って残って欲しいわ
神奈川は多過ぎやから湘南か川崎で頼む
町田はとにかく陸の孤島やから残るならアクセスなんとかしてくれ

ああ
No.3486205
どうなる解散総選挙

ああ
No.3486204
>>3486202
正直千葉と広島のイメージしかないわ
セレッソと名古屋にいたかそういえば

ああ
No.3486203
>>3486189
掲示板なら対戦相手とか流れで分かるからなんでも良い
でも初対面と職場でJリーグでは東京好きやんですよとか言われるとどっち?ってなるわ笑
これエフトーサポ的にどっちって聞いたらイラっとすんのかな?笑

ああ
No.3486202
>>3486195
千葉と名古屋と仙台とC大阪にもいたけどね

あなたがイメージしてるよりも実は結構たくさん移籍した選手だからね

ああ
No.3486201
>>3486173
千葉と清水が不戦敗だから、4勝1分1敗だな

ああ
No.3486200
2時だけどクラフトビール飲んでます

ああ
No.3486199
ジョーのやつが事実だとしたら、国内外問わずJの元ストライカーがやらかしたってこと?

ああ
No.3486198
>>3486195
2週間くらい寝てた?

ああ
No.3486197
>>3486195 今更かよ

ああ
No.3486196
>>3486190
www

前へ次へ
↩TOPに戻る