過去ログ倉庫

ああ
No.3489910
>>3489901

流石にこの解釈はおかしいやろw

ああ
No.3489909
>>3489898
名古屋サポが川崎を嫌う理由ってなんかある?因縁あり?

ああ
No.3489908
>>3489898
これってまさか縦読み?

ああ
No.3489907
>>3489891
レオザ先生曰く、町田の戦術は対策のしようがないらしい

ああ
No.3489906
浦和にビビる週末の始まり始まり

ああ
No.3489905
>>3489898
どこに一番落ちて欲しいか文字数で分かった

ああ
No.3489904
>>3489903
それは東日本も同じよー

ああ
No.3489903
>>3489893
西日本から3つ降格したらまた西日本は野球だけになるよー
そうでなくても野球が圧倒的に人気なのに。

ああ
No.3489902
>>3489898
素直でよろしい

ああ
No.3489901
つまり新潟が悪いってこと!?

ああ
No.3489900
>>3489894
通知が全体にあったんだねー
そら、広島サポもあかんなあ。

ああ
No.3489899
>>3489892
町田 ヴェルディ 湘南

ああ
No.3489898
>>3489883
名古屋サポだけどサポ関係なく個人的にはうるさい赤のチームうるさい水色うるさいオレンジ。
オレンジは嫌いじゃないが文句多いから。
瑞穂ばっかりとか国立で選手紹介ないとかあとアウェイに遠くまで…がないとか。
国立なんて名古屋からも遠いからね。
意外とオレンジは我が強く要求がきつくて萎える。

ああ
No.3489897
>>3489891
勢いだけのチームは3度連敗防ぐなんて無理

ああ
No.3489896
>>3489893
2つまでは想像できるけど3つ目がわからない

前へ次へ
↩TOPに戻る