過去ログ倉庫

ああ  
No.3513389
町田ヴェルディに5-0ガチ?相手ヴェルディとはいえ5-0は流石にエグすぎやろ、圧倒的すぎる

ああ
No.3513388
>>3513383
これまでの昇格組とはなんか違う感があって戸惑いもあるのかもな。

ああ
No.3513387
一三空いとるかな
空いてたら京都救ってほしい

ああ
No.3513386
ルキアンの同点ゴール
あんな余裕満々なゴール初めて見た

ああ
No.3513385
京都は小倉がぴったりだと思う

ああ
No.3513384
>>3513373
むしろ監督の力でなんとか踏み留まってた感

ああ
No.3513383
町田とやるときは、なんとなく皆強いみたいけどどんなもんだろう?って感じだったろうな。
後半戦はまた違った展開になると思いたい(願望)

ああ
No.3513382
>>3513375
J1〜J3コンプリートクラブ
   J1  J2  J3
大分 2003  1999  2016
松本 2015  2012  2022
大宮 2005  1999  2024
町田 2024  2012  2014

ああ
No.3513381
>>3513373
監督の采配が悪いというよりかは選手の調子が全員絶不調みたいな感じなのか?

ああ
No.3513380
ほぼ町田の優勝で決まりだな
対抗馬がいない

ああ
No.3513379
>>3513376
え?

ああ
No.3513378
京都は原がまだノッてこないね。豊川も

ああ
No.3513377
>>3513371
相性悪いんじゃないの?🙃

ああ 
No.3513376
>>3513375
舐めんな
acl優勝しとるわ

あんこ
No.3513375
>>3513372 数年後にJ3いそう

前へ次へ
↩TOPに戻る