ああ 2024/05/23 12:59 iOS17.4.1 No.3520341 F東は金曜に試合あるから久保のソシエダと出来ないのは仕方ないが川崎はなぜ三笘のブライトンとやらないんだ? 五輪期間で三笘いない可能性あるってこと?
ああ 2024/05/23 12:55 iOS17.4.1 No.3520333 >>3520327 町田、F東サポからしたら面白くないんやろな 金無くても、順位がしたでも、東京はヴェルディって感じやし 三苫出るなら配信して欲しいわ
ああ 2024/05/23 12:55 iOS17.4.1 No.3520331 大体今更秋春制で、1ヶ月超のウィンターブレイクありで20チーム制なんてリーグ、欧州にはないからな ウィンターブレイク敷いてるブンデスですら18チーム制 フランスのリーグアンも20チームから18チームに削減したのに、逆行することしてんのよ野々村は。 暑さ回避で秋春制っても、8月頭に開幕ってなんの効果が?とも思うし。せめて下旬にしろよ 選手への負担考えてるようで、過密日程と暑さのピークを考えてない。