過去ログ倉庫

ああ
No.3520341
F東は金曜に試合あるから久保のソシエダと出来ないのは仕方ないが川崎はなぜ三笘のブライトンとやらないんだ?
五輪期間で三笘いない可能性あるってこと?

ああ
No.3520340
鹿島を圧倒した町田相手に10人のj2に負けた浦和で勝てるの?

ああ
No.3520339
これから暇になる海外厨よ
Jリーグ観に来いよ
専スタとかいいよ

ああ
No.3520338
ルヴァン優勝してもACL出れないのに、
ACL出ると予選免除。

おかしくなくなくなくなくない?

ああ
No.3520337
ヴェルディのアカデミー出身者にはお世話になってるからアンチではないね俺は

ああ
No.3520336
>>3520330
ソン兄さんが凄すぎるからスパーズを見るといいよ

ああ
No.3520335
>>3520328
そりゃノーリスペクトですなんて言う奴おらんやろ

ああ
No.3520334
>>3520331
まず興行収入が大前提だからね

ああ
No.3520333
>>3520327
町田、F東サポからしたら面白くないんやろな
金無くても、順位がしたでも、東京はヴェルディって感じやし

三苫出るなら配信して欲しいわ

ああ
No.3520332
欧州なんて週2試合当たり前のようにある

ああ
No.3520331
大体今更秋春制で、1ヶ月超のウィンターブレイクありで20チーム制なんてリーグ、欧州にはないからな
ウィンターブレイク敷いてるブンデスですら18チーム制
フランスのリーグアンも20チームから18チームに削減したのに、逆行することしてんのよ野々村は。

暑さ回避で秋春制っても、8月頭に開幕ってなんの効果が?とも思うし。せめて下旬にしろよ
選手への負担考えてるようで、過密日程と暑さのピークを考えてない。

ああ
No.3520330
三笘怪我して以降ブライトン一試合も見てない

ああ
No.3520329
この時期各チーム怪我人増えるからね〜

ああ
No.3520328
>>3520320
スキッペもリスペクトしてるって言ってたしな笑

ああ
No.3520327
ヴェルディアンチ達いらいらで草

前へ次へ
↩TOPに戻る