過去ログ倉庫

ああ
No.3521593
高卒は佐野みたいに直でJ2行って試合でて海外パターンが正しいのかな

ああ
No.3521592
高卒でプロになるならJ2スタートすれば良いんじゃない。強度は後から追い付いてくるから。U23もJ2スタート組多いよ

ああ
No.3521591
>>3521588HGの制度見直して欲しいわ

ああ 
No.3521590
もう佐野も伊藤あつきも呼ばれることないやろーな

ああ
No.3521589
技術重視のところはヒョロヒョロが多いからプロじゃ厳しい

ああ
No.3521588
ルヴァンのルール変わったせいでなおさら高卒でプロになるリスクが高くなった

ああ
No.3521587
>>3521584
なるほど

ああ
No.3521586
>>3521582
荒木もかな
2年目と3年目はイマイチだったけど
まあその2人くらい

ああ
No.3521585
>>3521571
いつだか、マリノスが興国からごっそり取ってたよな
あの子たちは元気にやってるんか

ああ
No.3521584
>>3521569

違います。
黒田ジャンプをポイチにもやって欲しい。

ああ
No.3521583
Jが強度あげぽよサッカーになってきて高卒を試合に出し辛いだけだと思う

ああ
No.3521582
高卒ですぐ活躍できてるの松木ぐらいしかいない

ああ
No.3521581
>>3521566
そして中村君も手放した

ああ
No.3521580
>>3521571
高卒でうまく行ってるのは青森山田くらいだね

ああ
No.3521579
荒木 藤井 満田 中野といい大卒優秀すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る