過去ログ倉庫

ああ
No.3536422
天皇杯🏆
三笘薫 選手が公式アンバサダーに就任🤝

三笘薫選手コメント
「昨年に引き続きアンバサダーに就任することができ、大変光栄に思います。今大会では、みなさんと協力をして多くの人がサッカーと触れ合える機会を作っていけたらと考えています。
僕自身もさらに磨きをかけて日本の皆さんにいいプレーを見せられるように頑張ります。みんなで日本サッカー界を盛り上げていきましょう」

ああ
No.3536421
>>3536406
観客動員って、町田の方が磐田より上なん?
国立入れて?それとも抜いて?

ああ 
No.3536420
>>3536402
80億って海外ゴシップ記事の妄想だろ
マリノスサポが本気で貰えると勘違いしてマウント取ってたけど

あいうあ
No.3536419
町田は、サイバーエージェントに買収された時点でもう町田ではないんよ

ああ
No.3536418
レオザなんかより橋本解説の方がわかりやすいし、好感持てる
さすが元日本代表の高学歴選手だけはあるなって感じ

ああ 
No.3536417
>>3536223
オールスター夢の競演だな

ああ
No.3536416
磐田の声ガラガラの泣いて叫んでたサポは今もゴール裏にいるのかな?

ああ
No.3536415
>>3536387
確かにね

ああ
No.3536414
清水サポおる?

ああ
No.3536413
>>3536406
磐田完全にとばっちりで草
めっちゃ目の敵にしとるやん

ああ
No.3536412
急に磐田が喧嘩ふっかけられてて草

ああ
No.3536411
>>3536406
対立厨の香りしかしなくて草

ああ
No.3536409
西武園ゆうえんちておもしろい?

ああ
No.3536408
ぶっちゃけ1年だけ80億ドカっと入ってもその後の運用とか結構難しくないか?
大金入るのはめちゃくちゃ羨ましいが。
1人の大物選手の移籍金に大半を使ってもその後数年間高額年俸も払い続けないといけないし。
やっぱ設備投資とかに使うのが1番賢いのかなあ。

ああ
No.3536407
>>3536404
マリサポ復活かな?

前へ次へ
↩TOPに戻る