過去ログ倉庫

ああ
No.3551090
>>3551077

クセ強いんじゃ!

ああ
No.3551089
>>3551082
逆も然りやぞ
勝ち、勝ち点が正義や

ああ 
No.3551088
>>3551073
グラサポだけど幼稚な人が多い
煽りとかにすぐ突っかかっていくから負けたあと掲示板が荒れて最悪なんよw

ああ
No.3551087
島村来た

ああ
No.3551086
そんなん弄ってもお互いの傷えぐるだけだぜ
楽しく行こうや

骨まで名古屋
No.3551085
>>3551083
キーパーチャージって懐かしいなー。

ああ
No.3551084
>>3551083キーパーチャージはもうありませんよ

ああ
No.3551083
西村さん、キーパーチャージ取れよ!

ああ
No.3551082
>>3551075
どんだけ守れても勝てなきゃ仕方ないぞ

ああ
No.3551081
立田立ち向かえ

ああ
No.3551080
>>3551074
洋式正調ゾーンディフェンスですからね🤗
和式お気持ちプレス🤮とは違うんですよ😤

ああ
No.3551079
>>3551043
土地柄が自分等が良ければ良い精神

ああ
No.3551078
クロス直接狙った?

ああ
No.3551077
エムバッペッのレアル移籍のヘアウィーゴー来たぞ!

ああ 
No.3551076
>>3551043
ちょっと度が過ぎるだろ。
名古屋サポの民度は今に始まったことではないが、シンプルに胸糞悪い。
名古屋サポってやっぱり最低だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る