ああ■ 2024/06/02 20:23 iOS17.4.1 No.3551088 >>3551073 グラサポだけど幼稚な人が多い 煽りとかにすぐ突っかかっていくから負けたあと掲示板が荒れて最悪なんよw
ああ■ 2024/06/02 20:21 iOS17.0.1 No.3551076 >>3551043 ちょっと度が過ぎるだろ。 名古屋サポの民度は今に始まったことではないが、シンプルに胸糞悪い。 名古屋サポってやっぱり最低だな。