過去ログ倉庫

ああ
No.3575973
>>3575934
こいつの広告がえぐい

ああ
No.3575972
少なくとも筑波大サッカー部内では絶対に黒田のコメント見てふざけ合ってる

ああ
No.3575971
>>3575955
天皇杯って魔法の言葉で煽ってたから、自業自得だろ

ああ
No.3575970
町田のサッカーに火種つける黒田は何したいん?

ああ
No.3575969
さすがに黒田ダサすぎて草
町田以外のサポの殆どがどの口が言ってんのって感じたやろこれ
今回の黒田の発言はブーメランがすぎるて

ああ
No.3575968
>>3575948
なるほど、サンクス。

ああ
No.3575967
>>3575936
ほな、大学生に骨折させられたり怪我させられる
フィジカルクソ雑魚は文句言わへんよな?

ああ
No.3575966
>>3575939
みなさんのクラブのスタッフにもいるかも
全国各地のクラブなスタッフを送り出してるから

ああ
No.3575965
黒田「筑波大はラフプレー多いしマナーが悪い」
筑波大「おまいう」

ああ
No.3575964
大宮に勝てるj1勢今少なさそう

ああ
No.3575963
黒田擁護の自称サッカー識者もう出てきた?

ああ
No.3575962
怪我人出たとか関係ない。
その時は騒ぐけど結果として残るのは筑波勝利という事実だけ。
ある意味町田スタイル。

ああ
No.3575961
>>3575934
めっちゃブレブレ

OYOPAP
No.3575960
名古屋グランパスや浦和レッズや町田ゼルビアのみんな、喧嘩するのはやめようよ。


争い良くない!!!
ジュビロ磐田も仲間にいれてあげて!!

ショ(´-ω-`)ボーン…

うぅ
No.3575959
黒田よ、開幕戦最初の5秒見るだけで良いから!5秒!
どこのチームの誰だ?キックオフ直後にタックルした選手は?

前へ次へ
↩TOPに戻る