過去ログ倉庫

ああ
No.3575943
骨折って誰がしたんですか?

ああ
No.3575942
>>3575922
ジャンパーじゃない?

ああ
No.3575941
なんで筑波が勝ってそんな盛り上がってるんですか?町田ってJ3ですよね?筑波が勝っても全然おかしくないですよね?あれ??

ああ
No.3575940
>>3575922
あ?俺のこと言ってんのか?
許せねえわ

ああ
No.3575939
サッカー専門学校って、プロ養成所みたいなもんなの?

ああ
No.3575938
>>3575596

選手専攻科が3年で学費400万くらいするらしい。

この学費ならFランでもサッカー強めの大学に入った方が良いのでは。

選手以外の専攻はアリだと思うけど。

ああ
No.3575937
専門学校言うけど地域リーグ1部なのな
それならたまーに負けるクラブあるね
まー専門学校ってワードも強烈だしそもそも負けるのが悪いわ

ああ
No.3575936
>>3575892
でもその町田が実際J1に上がって上位にいるから単純にフィジカルクソ雑魚だったのが悪いJ2勢の落ち度やろ。

ああ
No.3575935
>>3575900
甲府がいるのが不気味

ああ
No.3575934
初観戦ゴール裏 おい 笑える

ああ
No.3575933
>>3575910
別に悪気あるわけじゃないんだから仕方ないだろ。普段ラフプレーしてるくせにぐちぐちいうなよ

ああ
No.3575932
>>3575923
いつも自分たちがしてるサッカーを真似されたらキレる黒田面白すぎる

ああ
No.3575931
結果が全てでマナーもへったくりも無いのが町田サッカーなのに、大学生にマナーがなってないと説教かよ。
ダサっ

ああ
No.3575930
>>3575914
怪我させてんのとさせてないんじゃ雲泥だわ

ああ
No.3575929
>>3575910
ブーメラン食らってるの町田だとまだ気づかないかね

前へ次へ
↩TOPに戻る