過去ログ倉庫

ああ
No.3575928
名古屋と浦和の言い争いみてると酒が美味い

ああ
No.3575927
インタビューの場で骨折って断定できるほどの怪我だったんですか?

ああ
No.3575926
>>3575909
中学生もたいがい試合中口悪いよ

ああ
No.3575925
ただでさえ短命な選手生命を終わらせるサッカーなんて流行らないでくれ
マナーがなっとらん

ああ
No.3575924
>>3575912
25年天皇杯3回戦から出場させていただきます^_^

ああ
No.3575923
技術ではプロに劣るであろう大学生が、走力や球際の激しさで勝負してくるのなんて当然でJ1ならそれをいなしてプロの力を証明するんでしょ。
なんで大学生と同じ土俵で戦ってるの。

ああ
No.3575922
>>3575835
ハゲとかデブとかブスとか悪口言われたのかな?

ああ
No.3575921
>>3575913
レンタルやな

ああ
No.3575920
>>3575900
ACLで免除を除くと予選から残ってるのは広島新潟札幌の3チームか

ああ
No.3575919
海外ちゅうが案の定Yahooトップでリーグ批判してて、みんな同調してる

ああ
No.3575918
まぁ黒田さんは町田だからプロレス発言で町田の注目度上げるのもお仕事としてアリだけど、間違っても代表関係はダメだって、これで分かったやろ。

ああ
No.3575917
>>3575909
お前黒田か?

ああ
No.3575916
京都は大宮に勝ってる場合か?
リーグ戦大丈夫かよ😫

ああ
No.3575915
>>3575904
はいはい、指咥えてねんねしな

ああ
No.3575914
>>3575910
結果怪我してへんだけで、相当ダーティな奴らが
よう言うわ

前へ次へ
↩TOPに戻る