ああ 2024/06/13 21:18 iOS17.5.1 No.3579797 >>3579789 そしてヘッドコーチには前の職場を醜いパワハラで追放された奴を雇う。炎上商法だな。 純粋にJリーグを、サッカーを愛する人たちからしたら不愉快極まりない。
ああ 2024/06/13 21:16 Android No.3579792 黒田さんが喋るほど印象悪くなる。 内部に止める人はいないのかな。 スポンサー逃げるよ。町田市が嫌われるよ。アカデミーの選手が肩身の狭い思いするよ。 何のためのJクラブなんだろう。
ああ 2024/06/13 21:15 iOS17.5.1 No.3579789 >>3579764 炎上目的じゃなかったら黒田なんか呼ぶわけないからな。高校サッカーであれだけ山ほどの非難と教育者として信じ難いような疑惑にまみれた輩を監督に据えるって普通の思考ではあり得ない。 それを含めたサイバーエージェントのマーケティング。Jリーグの理念には反してるから諸々時間の問題だと個人的には思うけど。
ああ 2024/06/13 21:15 iOS17.5.1 No.3579784 ていうか、町田に入りたいって選手いる? いるなら相当頭のネジが外れているやつだけだろ 監督もそうだが、ベッドコーチはパワハラで解雇された元鳥栖の監督だぞ。 パワハラなクラブに軍隊みたいな仕込みするチームに入りたい選手なんているか?背水の陣的な選手しか入団しないだろ