過去ログ倉庫

ああ
No.3579799
>>3579790
筑波の選手達はこれからプロになるんだったらピッチ上での振る舞い正さないと場にふさわしくないわ

ああ
No.3579798
>>3579787
顔面蒼白にさせて、黒田を白田にさせるからな!
期待しとけ!

ああ
No.3579797
>>3579789
そしてヘッドコーチには前の職場を醜いパワハラで追放された奴を雇う。炎上商法だな。
純粋にJリーグを、サッカーを愛する人たちからしたら不愉快極まりない。

ああ
No.3579796
勝っても負けても何しても賞賛される事はない町田、ある意味哀れ
そんなに不満があるならJリーグから脱退すれば?

ああ
No.3579795
>>3579787
松原vs町田になりそう

ああ
No.3579794
>>3579782
実はレオザさんがもう1チーム注目してるJチームがある
それは藤枝

ああ
No.3579793
黒田の高校サッカーが大学サッカーに通用しなかっただけだ

ああ
No.3579792
黒田さんが喋るほど印象悪くなる。
内部に止める人はいないのかな。
スポンサー逃げるよ。町田市が嫌われるよ。アカデミーの選手が肩身の狭い思いするよ。
何のためのJクラブなんだろう。

ああ
No.3579790
>>3579775
てめえ如きが注目されたいだけのために
なんで筑波の選手達が貶されなきゃいけないんだ

ああ
No.3579789
>>3579764
炎上目的じゃなかったら黒田なんか呼ぶわけないからな。高校サッカーであれだけ山ほどの非難と教育者として信じ難いような疑惑にまみれた輩を監督に据えるって普通の思考ではあり得ない。
それを含めたサイバーエージェントのマーケティング。Jリーグの理念には反してるから諸々時間の問題だと個人的には思うけど。

ああ
No.3579788
>>3579778
あれ、密集しててよく見えなかったけど、どうなんだろ?

ああ
No.3579787
マリノス対町田楽しみだな

ああ
No.3579786
>>3579779
浦和はACLの価値を日本で高めた

ああ
No.3579785
マリノス頑張れー

ああ
No.3579784
ていうか、町田に入りたいって選手いる?
いるなら相当頭のネジが外れているやつだけだろ

監督もそうだが、ベッドコーチはパワハラで解雇された元鳥栖の監督だぞ。

パワハラなクラブに軍隊みたいな仕込みするチームに入りたい選手なんているか?背水の陣的な選手しか入団しないだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る