ああ 2024/06/13 21:15 Android No.3579783 >>3579752 基準を怪我に置く黒田信者の町田サポと、危険なプレーでとして語り合うその他のサポとでは意見は一生合いません。 自分が正常で他が異常との決めつけは、同じ社会に存在したら貴方は白い目で見られるでしょうね。 リスペクトという概念が無い町田さんに伝わるか分かりませんが。 ちなみに、殆どの他サポは怪我を喜んではいませんので悪しからず。
ああ 2024/06/13 21:14 iOS17.4.1 No.3579781 町田は神戸をロールモデルにしてるから「こういう時は何すればええんや?せや!質問状や!」ってなったんやろうな あとは藤田さんがお気持ち表面したら完璧👌
ああ 2024/06/13 21:13 iOS17.5.1 No.3579776 町田・黒田「レフェリーどうなってんだ!筑波ふざけんな!」 レフェリー「すいません。開始すぐの高橋のアフターにカード出すべきでした…」 町田・黒田「」
ああ 2024/06/13 21:13 Safari No.3579775 >>3579764 炎上目的に決まってるだろ あえてああいう発言してメディアに注目され興味を惹くようにするのが目的 興味持たず無関心でいることが対抗策だな
ああ■ 2024/06/13 21:12 iOS17.5.1 No.3579769 今年からルヴァンはレギュレーションが変わったものの、去年までのこの時期は天皇杯が始まるのと同時にルヴァンはGSやPOが終わってプライムラウンドの枠が確定する時期 リーグは中盤に差し掛かるため勢力図もある程度見えてくる 三冠はもちろん複数のコンペを勝ち残ってるクラブがかなり減るな