過去ログ倉庫

ああ
No.3579783
>>3579752
基準を怪我に置く黒田信者の町田サポと、危険なプレーでとして語り合うその他のサポとでは意見は一生合いません。
自分が正常で他が異常との決めつけは、同じ社会に存在したら貴方は白い目で見られるでしょうね。
リスペクトという概念が無い町田さんに伝わるか分かりませんが。
ちなみに、殆どの他サポは怪我を喜んではいませんので悪しからず。

ああ
No.3579782
>>3579755
普段Jのことをボロクソ言ってるレオザが、町田だけには異常にズブズブな関係だしね

ああ
No.3579781
町田は神戸をロールモデルにしてるから「こういう時は何すればええんや?せや!質問状や!」ってなったんやろうな
あとは藤田さんがお気持ち表面したら完璧👌

ああ
No.3579780
札幌
黒田さん意固地になってるんですかね?

ああ
No.3579779
>>3579755
浦和に関してはぶっちゃけサポの衝突だからな。

だから別にACLとかは普通に応援したし。

ああ
No.3579778
ナサンホの怪我って筑波の選手のせいじゃなくない?

ああ
No.3579777
もしかして炎上商法?

ああ
No.3579776
町田・黒田「レフェリーどうなってんだ!筑波ふざけんな!」
レフェリー「すいません。開始すぐの高橋のアフターにカード出すべきでした…」
町田・黒田「」

ああ
No.3579775
>>3579764
炎上目的に決まってるだろ
あえてああいう発言してメディアに注目され興味を惹くようにするのが目的
興味持たず無関心でいることが対抗策だな

ああ
No.3579774
>>3579759
やられっぱなし…!?

ああ
No.3579773
>>3579760
その時は自分は最高責任者ではないからとちゃんと答えました

ああ
No.3579770
サッカー興味ない町田市民がかわいそう

ああ 
No.3579769
今年からルヴァンはレギュレーションが変わったものの、去年までのこの時期は天皇杯が始まるのと同時にルヴァンはGSやPOが終わってプライムラウンドの枠が確定する時期

リーグは中盤に差し掛かるため勢力図もある程度見えてくる

三冠はもちろん複数のコンペを勝ち残ってるクラブがかなり減るな


ああ
No.3579768
質問状ってなに?抗議文じゃないの

ああ
No.3579767
>>3579752
怪我人が出たことと
町田が叩かれていることは別問題
町田の黒田監督の言動が叩かれる要因を作っているだけ

前へ次へ
↩TOPに戻る