過去ログ倉庫

ああ
No.3581890
>>3581888
嫁がいる時点で勝ち組だよ!

ああ
No.3581889
>>3581886
えっ?北陸じゃない?

ああ
No.3581888
>>3581884
俺はみえぱっりだから友達居ないけど嫁さんに友達と遊んでくる
パチンコ屋似逃げ込んで気持ち落ち着かせる

ああ
No.3581887
>>3581877
東京の魅力はそれでしょ
仕事が多い

ああ
No.3581886
>>3581859
マジな話やけど、広島住むのはあかんと思う。
地震が起ったらやばいと思う。
雨で土砂崩れで、人死んでるし。
あの地形は難しい。
街は神戸に似てるよね。 
掲示板に居る人はわからんけど、広島は親切な人が多い。
人が魅力ちゃうかなあ。
広島焼きって言うたら怒られるけど。

ああ
No.3581885
町田と言えばリッチなカレー店アサノ!おいしい!大学時代の思い出の味〜

ああ
No.3581884
>>3581883
自由と孤独は紙一重

ああ
No.3581883
>>3581879
孤独が苦じゃない人間からすると一人でどこでもほっつき歩けるし一人で店入ってもヒソヒソされなくて最高

ああ
No.3581882
Perfumeって広島やんな

ああ
No.3581881
からかい上手の高木さんって広島?

ああ
No.3581880
>>3581877
結局は住むのも高いし駐車場代田舎の家賃ぐらいするし
貰えるの多くても支払い多いから同じなる

ああ
No.3581879
東京は金持ってねぇとひたすら孤独感味わう街
金持ってたら毎日祭り

ああ
No.3581878
広島の子は出かけると誰かしら知り合いと会うから嫌と言っとったな

ああ
No.3581877
単純に田舎は金になる仕事も仕事の種類もないし
都会に行けば金になる仕事も種類もあるってのが
人口の差が出る大きな原因

ああ
No.3581876
>>3581868
魅力があるから住むは間違えではないと思うけど
ただ旅行に行く魅力とは違うよね

前へ次へ
↩TOPに戻る