過去ログ倉庫

ああ
No.3593334
小野瀬草

ああ
No.3593333
小野瀬なんやねんw

ああ
No.3593332
>>3593283
山下美月さんも山下主審も優秀ですよ🧐
山下美月さんは今は活動休止中ですが復帰が楽しみですね
山下主審はJリーグの中だと良い方の主審なのにそれが分からないのが和式界隈😇

なごや
No.3593331
>>3593319
優しいな浦和サポさん🥺

下位ファン
No.3593330
ガチで山下主審やばくない?笑
レベルが全然Jリーグレベルじゃない。
ポジショニングも悪いし、後半とか山下主審バテてたやん笑
女性だからとかじゃなくて、毎回ここまでちゃんと試合を作れへん審判もなかなかいいひんよな。

ああ
No.3593329
>>3593312
あの試合はパーフェクトジャッジだったな

ああ
No.3593328
よしみに叱られたい

ああ
No.3593327
名古屋vs湘南ではなく名古屋and湘南vs山下でさらには御厨が帳尻フォロー

浦和
No.3593326
>>3593304
いや、ちっさ。
おおごとにしたいならもっとデカくいけよ

ああ
No.3593325
良美綺麗だから許す

ああ
No.3593324
>>3593320
湘南は審判助けてもらったんやで

ああ
No.3593323
名古屋も湘南も悪く無いんだよな
本当審判ちゃんとして欲しい

ああ
No.3593322
こんな審判で試合しなくてはならない選手が可哀想です。湘南名古屋の両選手お疲れ様でした。

ああ
No.3593321
>>3593296
オフサイドの判定したのはVARだから山下さんじゃないよ

ああ
No.3593320
湘南かわいそう

前へ次へ
↩TOPに戻る