過去ログ倉庫

ああ
No.3594762
鹿島は京都戦も13,000代だった

ああ
No.3594761
>>3594749
クロダイの刺し身は甘くて旨いよなぁ

ああ
No.3594760
>>3594753
ボラは今でもたくさんいる
クロダイは温暖化の影響らしく、養殖海苔がすごい被害出てるみたい

ああ
No.3594759
>>3594757
773さん「せやな」

ああ
No.3594758
男性
>>3594689

障泥烏賊(アオリイカ)🦑

ああ
No.3594757
岡崎も、監督かあ。
日本人路線でも森保とかではなくて岡崎とか長谷部みたいな世界でプレーして世界で監督経験した人が代表監督やらんと日本代表は強くならんだろうなあ。期待してる

ああ
No.3594756
>>3594747
カシマスタジアムで20時に試合終わって帰るのが大変なんだろうね
新潟サポーターも電車乗り継いでも新潟帰るのは不可能だろうし

ああ
No.3594755
ガンバクリニック受診チームが勝運つけたらしく、
琉球と福島が昇格争いに参戦してる。
宮崎も対戦後にあがってくるのか?

ああ
No.3594754
>>3594749
クロダ!?

ああ
No.3594753
>>3594749
昔ボラもすごかったね

ああ
No.3594752
もうIWCを気にする必要ないからな

ああ
No.3594751
>>3594747
しかも鹿島首位争い中なのにね

ああ
No.3594750
>>3594748フランスの試合は観たいね〜

ああ
No.3594749
東京湾は最近クロダイが大量発生してる

ああ
No.3594748
ユーロはまだか?

前へ次へ
↩TOPに戻る