ああ 2024/06/17 19:03 Android No.3594724 >>3594716 俺なんて町内の盆踊りの出店で伊勢海老の姿焼きを300円でたらふく食ってたで。 ……今思うとイカ焼きで600円してたのに伊勢海老の姿焼きが300円で食えるわけないんだよなぁ…何食ってたんだろ…って思う
ああ 2024/06/17 19:00 Android No.3594718 >>3594703 全然凄くないよ。むしろ日程君の大失態。 優勝争いするチームの直接対決二回り目が、早くも6月に終わってしまうのだから。 こういう直接対決は11月とかにある方が盛り上がる。