過去ログ倉庫

ああ
No.3594732
>>3594727
千葉県が伊勢海老は一番獲れたはず

ああ
No.3594731
>>3594724
オマール海老じゃない?

ああ
No.3594730
>>3594724
キズがついた魚介類は値段が下がるらしいから、伊勢海老の可能性はまだありそう

ああ
No.3594729
男性
>>3594689

江戸前 穴子

ああ
No.3594728
>>3594722
ホームで町田優勝は絶対見たくない…

ああ
No.3594727
>>3594724
伊勢海老がたくさん獲れるところなんだよ
余計なことを考えるな

ああ
No.3594726
>>3594724
ザリガニかな?

ああ
No.3594725
>>3594722
そこまで優勝争いキープできるかな?

ああ
No.3594724
>>3594716
俺なんて町内の盆踊りの出店で伊勢海老の姿焼きを300円でたらふく食ってたで。
……今思うとイカ焼きで600円してたのに伊勢海老の姿焼きが300円で食えるわけないんだよなぁ…何食ってたんだろ…って思う

ああ
No.3594723
>>3594721
口の中痛そう

ああ
No.3594722
>>3594718
リーグ最終戦が鹿島ホームの鹿島vs町田

ああ
No.3594721
鮎と秋刀魚は頭からかぶりついて骨も丸ごと食べる。

ああ
No.3594720
>>3594716
ほぼカニ的な商品やな

ああ
No.3594719
>>3594716
君とお父さんには太刀魚を、お母さんは…

ああ
No.3594718
>>3594703
全然凄くないよ。むしろ日程君の大失態。
優勝争いするチームの直接対決二回り目が、早くも6月に終わってしまうのだから。

こういう直接対決は11月とかにある方が盛り上がる。

前へ次へ
↩TOPに戻る