ああ 2024/06/18 12:18 Android No.3595658 長崎の新スタジアムはネーミングライツだけでなくソフトバンクも絡んでるんだよね ソフトバンクホークスもある福岡、関係性あった鳥栖ではなく長崎と更に関係を深めそう
ああ 2024/06/18 12:15 iOS17.5.1 No.3595654 埼スタはスタジアムツアー行けば分かるがワールドカップもあってか中の施設が他のスタジアムと比べて飛び抜けて豪華なんだよ!だから代表戦も多い
ああ 2024/06/18 12:13 Safari No.3595652 >>3595623 広島はキャパ2万6000人程度に抑えたのが好判断だと思う都市によっては1万5000人で適正な所もあれば3万でも足りない所はある要は人口や人気によって適正な収容人数は変わる
ああ 2024/06/18 12:11 Chrome No.3595644 最新スタジアムの話をしているが、欧州に行けば回収を重ねているアンフィールドやオールドトラッフォード、サンシーロに行っちゃうんだよな笑 アリアンツアレナとかは当然綺麗だけどね。 最新スタジアムだけが正義じゃない。