過去ログ倉庫

ああ
No.3595658
長崎の新スタジアムはネーミングライツだけでなくソフトバンクも絡んでるんだよね
ソフトバンクホークスもある福岡、関係性あった鳥栖ではなく長崎と更に関係を深めそう

ああ
No.3595657
>>3595654
「トルシエ階段」とかもあってエピソード的にも楽しいよね。

ああ
No.3595656
>>3595649
ヨドコウは桜ダファミリアだからな

ああ
No.3595655
>>3595654
でかいのもあるけど東日本なら一強やな

ああ
No.3595654
埼スタはスタジアムツアー行けば分かるがワールドカップもあってか中の施設が他のスタジアムと比べて飛び抜けて豪華なんだよ!だから代表戦も多い

ああ
No.3595653
>>3595643
全部行ったことないやろ

ああ
No.3595652
>>3595623
広島はキャパ2万6000人程度に抑えたのが好判断だと思う都市によっては1万5000人で適正な所もあれば3万でも足りない所はある要は人口や人気によって適正な収容人数は変わる

ああ
No.3595651
>>3595648
町田マリノス新潟湘南スタジアム

ああ
No.3595650
>>3595645
試合の時に観光するには時間が足りない

ああ
No.3595649
>>3595643
まだ完成してないスタジアムがあるんですが…??
行ったの?

ああ
No.3595648
逆四皇をあげてみて

ああ
No.3595647
>>3595643
セレッソ?

ああ
No.3595646
>>3595639
j2民にも専スタの楽しさを教えるべきだと思うんだ

ああ
No.3595645
>>3595639
素晴らしいスタジアムもあって開幕前後にも観光もできるからオススメ

ああ
No.3595644
最新スタジアムの話をしているが、欧州に行けば回収を重ねているアンフィールドやオールドトラッフォード、サンシーロに行っちゃうんだよな笑
アリアンツアレナとかは当然綺麗だけどね。
最新スタジアムだけが正義じゃない。

前へ次へ
↩TOPに戻る