過去ログ倉庫

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.3604958
男性 20歳
浦和1-2鹿島
浦和1点返した、武田英寿!

脚サポ
No.3604957
ズッ友応援タイムになります

ああ
No.3604956
ガンバ神戸
元セレッソの選手が盛り上げてくれましたよ

アルビサポ
No.3604955
まあうちは川崎さんに通算勝利数で唯一勝ち越してるチームだし、24回も勝たせてもらってるんで、今回はドローでも気にしませんわ

ああ
No.3604954
>>3604901
勝手に試合終わったと勘違いした奴が悪い。
意見書出したきゃ出せば良い。恥かくだけだぞ笑

DAZNで見る限り審判の周辺にいる新潟と川崎の選手は勘違いしてないし、川崎の選手はすぐ前線に上がってる。

勘違いした新潟の一部選手と実況解説が悪いだけだよ。

明太子ぉおお
No.3604953
>>3604938
実は福岡にも勝ちたかったんじゃあないのかい😎

ああ
No.3604952
木村主審も酷いジャッジやね。今日の主審でまともなのは外国人の審判だけでしたね。

ああ
No.3604951
青森山田出身武田!!!

ああ
No.3604950
畑がメンフィスデパイにしか見えん

ああ
No.3604949
これは分からんな

川崎サポ、いやまじで 
No.3604948
英寿、ナイスゴール

ああ 
No.3604947
なんでガンバ強くなったんだ?
ポヤトスが理想を捨てたのか?

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3604946
>>3604941
西日本最強ガンバ 復活

ああ 
No.3604945
また川崎忖度が始まったのか?まだ秋春反対の嫌がらせを受けなきゃならないのか?後半も程度の低いレフリーやら新人レフリーに付き合わなきゃいけないんだろうな

マジで
No.3604944
浦和ACLでいいから
優勝してくれ
このままだとあと5年は何も優勝しないだろ
あなたがた

前へ次へ
↩TOPに戻る