アルビサポ 2024/06/22 20:39 iOS17.5.1 No.3604955 まあうちは川崎さんに通算勝利数で唯一勝ち越してるチームだし、24回も勝たせてもらってるんで、今回はドローでも気にしませんわ
ああ 2024/06/22 20:39 iOS17.4.1 No.3604954 >>3604901 勝手に試合終わったと勘違いした奴が悪い。 意見書出したきゃ出せば良い。恥かくだけだぞ笑 DAZNで見る限り審判の周辺にいる新潟と川崎の選手は勘違いしてないし、川崎の選手はすぐ前線に上がってる。 勘違いした新潟の一部選手と実況解説が悪いだけだよ。
ああ■ 2024/06/22 20:37 iOS17.5 No.3604945 また川崎忖度が始まったのか?まだ秋春反対の嫌がらせを受けなきゃならないのか?後半も程度の低いレフリーやら新人レフリーに付き合わなきゃいけないんだろうな