過去ログ倉庫

ああ
No.3604943
ガンバは19試合21ゴールで暫定2位はスゲーな

ああ
No.3604942
ヴェルディ名古屋の外国人主審はまともやったな
流すとこは流してたし

ああ
No.3604941
おまたせ
神戸撃破!!!
関西の盟主の帰還だあああ!!!
ドンドコドン!!!

ああ
No.3604940
川崎マリノス浦和新潟鳥栖東京札幌、ポゼッション型は苦しいね

ガンバ
No.3604939
69歳
ガンバは去年も連勝してた時期があったけど、その前後はさっぱりだった。
この勢いのままいけたらいいけど、一回負けた後に立て直せるかが重要かもね。
でも、今年は内容も伴ってるみたいやから期待できるかも?

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3604938
>>3604931あの試合はしゃーない
京都に勝ち切りたかった

ああ
No.3604937
>>3604904
京都の守備と福岡の守備
レベチ

ああ
No.3604936
>>3604934
わかるw

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3604935
本日のヒーロー、

“””桜の戦士”””、山口蛍。


ああ
No.3604934
鹿島ガンバの首位争いはおじさんとしては胸が高鳴りますわ

パナスタ
No.3604933
男性 謙虚に
>>3604927
ガンバ大阪オレ!

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3604932
>>3604925まあ鹿島すぐに鹿島が2位になるでしょ
神戸を突き放したのがデカい

ああ
No.3604931
ガンバは札幌に勝ってれば首位ターンだったのに

ああ
No.3604930
0-2は危険スコア
見せてやれたけしんサンガ!

ああ
No.3604929
>>3604906
俺は新潟サポだけど、試合終了の笛の吹き方は審判によって違うから、集中力切らした方が悪かったと思うよ。
ただATは長過ぎたと感じている。おそらく主審以外ほぼ全ての人が。

前へ次へ
↩TOPに戻る