過去ログ倉庫

ああ
No.3611770
磐田はやはりジャーメインがいるとこんなにチームが活性化するんや
完全にジャーメイン中心のチーム

ああ
No.3611769
>>3611759
しゃーねーからゆるしちゃるわ
しゃーねーからだぞ?

As
No.3611768
対戦が2周目になって町田の勢いは止まるかもなー。

ああ
No.3611767
上位4チーム勝ち点1 スコアレスか。盛り下がる。

ああ
No.3611766
福岡はヘディングでの得点多めな気がする笑

ああ
No.3611765
>>3611761
速いね〜

ああ
No.3611764
>>3611737
…ファン人気トップランカー笑笑
こんちゃん→女子男子ともに人気
じょーご→おじさん人気半端ない
りょーが→女の子人気半端ない

ああ
No.3611763
今節のベストゴールはジュビロ古川やな

ああ
No.3611762
名古屋のラフプレーが酷すぎて来季は名古屋がJリーグの参加資格剥奪あるよね?

ああ
No.3611761
岩崎のスプリント31w

ああ 
No.3611760
札幌でも、浦和でも
強い時はミシャ大好きだけど、弱くなるととことんミシャ大嫌いになるね。
なんか選手もサポもミシャに恋してるみたいだよね。

ああ
No.3611759
>>3611749
この掲示板試合観ないで語るにわかばっかだからさ。
許してやってくれ。

ああ
No.3611758
>>3611744
は・か・た・の・しお!

ああ
No.3611757
>>3611695
ウェリントンと言えば福岡のイメージ

ゴメス
No.3611756
>>3611692
サポーターが唄うのは構わないだろ。
選手が一緒にはしゃぐのはどうかと思うが。

前へ次へ
↩TOPに戻る