過去ログ倉庫

ああ
No.3656845
すげーお得!シャキーラ

あああ
No.3656844
adidas、PUMA、NIKEがスポンサーのクラブは、
ユニフォーム似てるクラブ多々あるが、テンプレート+クラブカラーで作成してたのか。
通りで24年浦和ユニと鹿島の限定ユニ似てるわけだ。

ああ
No.3656843
演出すげー!日本では無理だわ

ああ
No.3656842
ハーフタイムショーきた!

ああ 
No.3656841
町田は強い
あと数年はJ1で3位以内に君臨しそう
降格することはないだろう

ああ
No.3656840
シャキーラきた笑

ああ
No.3656839
今はガンバの方が外国人えぐいかな

ああ 
No.3656838
>>3656835 前はすごい当たってたけど、今はヤンマテウス、エウベルくらいだろ、エドゥアルドはずっと戦犯だし、ナムテヒは試合に出ないし、アンデルソンロペスは守備時メッシするし

ああ
No.3656837
サッカーイタリア代表って常にイケメン揃いに見えるけど現地ではあれがフツメンなんやろか
特にスーツ姿がやばい

ああ
No.3656836
>>3656835
シティのスカウト網は恐ろしい

ああ
No.3656835
横浜は外国人が当たるよな。何故だ?スタメンから外国人外したら降格レベル。って鹿島見たらスタメンオール日本人。これじゃ勝てんわな。

ああ
No.3656834
>>3656830
南米のサッカーって結構オープンな展開多いよね、攻撃大好きだからか

ああ
No.3656833
>>3656796
海外クラブとの親善試合入ってるから実質中断期間て気がしないな

ああ
No.3656832
メッシはいくつになってもボール譲らないな。
譲り合いの精神皆無。

ああ
No.3656831
>>3656821日本がいつまでたっても世界に通用しないわけだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る